浴衣で夕涼み 


ゆかた3点セット(女性用)【伝統芸術を着る会】
夏の風物詩、女性の浴衣姿。最近は若い女性が花火大会やお祭りに出かける際に、浴衣をよく着るようになって、駅や電車の中で見かけます。私自身は、旅館やホテルで出される寝巻きとしての浴衣以外に着る機会が皆無なのですが、人が着ている浴衣は見ていて楽しい。柄も古風なもの、現代的なものと様々で、つい見入ってしまう。

ネット上でも、様々なメーカーで出している浴衣を見ることができ、驚いたことにあのユニクロまでが、しっかり出してるんですね、浴衣シリーズ。さすが!こちらで見れますよ。ユニクロの着物

ほかにも、セシールの着物 ・ ニッセンの着物なんかもチェックできます。
FC2 Blog Ranking

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://siccomesiciliana.blog9.fc2.com/tb.php/94-18d70397