スポンサーサイト 

FC2 Blog Ranking

新しいこと、新しい時代 

テンプレートを変えてみました。今までのものに、そろそろ飽きてきたので。

東京ヴェルディがあのレアル-0で勝ちましたね!いったい誰がこんな結果を予想できたでしょうか?東京ヴェルディの選手たちごめんなさい。今まで過小評価してました。というより、そもそも期待をしていませんでした。

Jリーグの下位チームで、日本代表のレギュラーもいないみたいだし…
というだけで、はなからゴールを期待していなかったし、よもやレアルを0点で抑えるなんてことがおこるとは、これっぽっちも予想していなかったのです。

90分を通して、力むこともなく、スタミナが切れることもなく、ほころびもなく、完全にレアルを圧倒していました!スゴイ!

日本サッカー界の、「新たな栄光の時代到来」を予感させるような、すばらしい試合だった。若手の活躍も頼もしかった。来年のドイツW杯に期待が持てそうだ!
FC2 Blog Ranking

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://siccomesiciliana.blog9.fc2.com/tb.php/86-6757d821

