スポンサーサイト 

FC2 Blog Ranking

それでもやっぱり… 

soleil[1].gif
夏は暑い。食欲も湧かない。ダイエットには最適だが、体力が落ちてヘロヘロだ。ひと夏に必ず何個かそばかすが増えている。下手をするとシミができている。

こう書いてみると、夏って減量以外嫌なことばかりだ。だけど私は夏が一番好きかな?なにせ寒さにはめっぽう弱いから。でもそれだけじゃない、

夏の太陽青空入道雲木陰の涼しさ、そして海!

夏こそ一番美味しく感じるカレーライス、甘いスイカ、世界一おいしいシチリア・パレルモのジェラート…。

夏でなくちゃダメってものがたくさんあって、思い出もたくさんあって、春には夏を心待ちにし秋には夏の終わりを悲しみ冬には夏を恋しく思い私は1年を過ごしているような気がする。

今年の夏は、体力の衰え方が著しく、とても旅行ができる状態ではないけれど、それでもやっぱり夏が来てくれてすごく嬉しい!!
FC2 Blog Ranking

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ヘロヘロ

わたしもやっぱ夏が好き!
でも北海道に住んでいるとなんか夏っぽい要素があまりにもなくて、これはわたしの夏じゃない!って思うことしばしば・・・。
オルサさん、そんなにヘロヘロなんですか!?
とか言ってるわたしもヘロヘロよー。夏のせいというより、パソコンのせいだわ、きっと、夜更かしのせいよ・・・、あとは星の王子のせい・・・。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://siccomesiciliana.blog9.fc2.com/tb.php/80-e73f81c2

