スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
FC2 Blog Ranking

至福のりんごチョコ 

クリスマスツリー珍しく、二日連チャンの記事更新です。
というのも、お歳暮ギフトとして、自分で自宅宛てに注文したチョコのおいしさに感激しきりで、思わずPCの前に座った次第。

先週、無性にチョコレート、しかも よそ様から頂戴するような銘菓が食べたくなって、髙島屋のオンラインストアを物色。
チョコレート・ギフト

その中で気になったのが、何度かいただいたことのあるりんごチョコ。
神戸・元町の一番館の代名詞にもなっている人気商品
「ポーム・ダムール」です。

横浜でも買えるはずですが、美味しいとわかっていながら、なぜか自分で購入したことが今までなかったのです。

普段、コンビニやスーパーで買えるチョコで満足し、デパ地下の食品売り場で、どなたかへの贈答品として購入することはあっても、自分用として購入するのは、せいぜいDEMELのザッハトルテくらい。

それで、思い切って注文した「ポーム・ダムール」+「神戸夢風船物語(オレンジピールチョコ)の」セット、今朝届きました。

こんなに美味しかったっけ?と思うくらい、りんごチョコ美味しいです。満足度500点!!

オレンジピールチョコの方は、自分的には満点ではなかったですが、オレンジピールの苦みが乙。

髙島屋のお歳暮商品は、ほとんどが送料無料なので、この時期に、自分へのご褒美・クリスマスプレゼントとして、普段は手が出しにくいグルメ商品を買っちゃう、というのもアリかな、なんて思います。
FC2 Blog Ranking

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://siccomesiciliana.blog9.fc2.com/tb.php/789-4015139a

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。