スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
FC2 Blog Ranking

幻のモーターサイクル・ダイアリーズ~2 

ill.jpgバイクの免許を取得しようと決めた私は、本屋で関連本を手に取った。そしてはたと気が付いた。最初なので原付にするか、あるいはいきなり125CC当たりを狙うか。本を読んでみると、125CCにしてしまうと、運転がかなり難しそうだ。

初心者なので、先ずは原付から行ってみよう!

そう決めて、何年ぶりかの試験勉強を始めた。交通標識は、何度も見ているうちに、だいたいは理解できるぞ。交通違反の自動車って、勉強してみると、けっこう多いんだな…

なんて勉強を進めていくと同時に、「バイクを買ったら~」と、夢も広がっていった

 北海道へツーリングなんてこともできるかな?
 今まで公共交通機関をあてにしていたヨーロッパ旅行も、バイクを向こうで借りれば、行動範囲が広くなりそうだ
 パリダカなんて無理だとしても、砂漠を走ったり綺麗な海岸沿いを走ったら、どんなに楽しいだろう。

試験当日、かなり緊張したが無事合格できた。
「今まで夢に描いていたことが、実現するんだ!」私は、にやけてしまいそうになるのを、必死でこらえた。そして、実地訓練を受けるために、コースに向かった。
FC2 Blog Ranking

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://siccomesiciliana.blog9.fc2.com/tb.php/75-6b6ccf43

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。