今年も音楽三昧 

新しい年を迎えました。
あけましておめでとうございます。

昨年同様、今年もマイペースでやっていきますので、よろしくお願いいたします。

さて、昨年の記事
トランプから古楽器発見」で、
ヴァージナルという楽器との出会いを書きました。
「デュオ・リュタン」さんによるヴァージナル演奏会(ヴァージナル&フルートの古楽器)、実は昨年のクリスマスにあったものの、生憎 聴きに行くことができなかったのです。

そして今年1月、遂に実現できそうです。

1月18日(日)には、八王子の いまここcafe杜丸
同 31日(土)には、経堂のギャラリー街路樹にて、
バッハ、ヴィヴァルディの作品他を演奏されるそうです。
2月にも、11日(水・祝)は阿佐ヶ谷のカフェ・ド・ヴァリエテ、
14日(土)は調布市の調和SHCクラブ主催で演奏予定だそうです。

詳細は、各会場・主催団体にお聞きください。


記事にはしませんでしたが、昨年は、人生初めて宝塚の舞台を観に行ったり、母のお供で初めて演歌のコンサートを観に行くなど、かなり充実した音楽生活を送ることができました。今年も、新しい音楽、新しい舞台との出合い・発見を楽しみにしています。
FC2 Blog Ranking

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://siccomesiciliana.blog9.fc2.com/tb.php/746-0017d71b