 

FC2 Blog Ranking

自分のお気に入りをプレゼントに 

毎年恒例の姪たちへのクリスマスプレゼント選び。まだ確定ではないものの、
「これが良さそう!」
という第一候補は、現在自分が使っているものの同シリーズ。


何年も前に、デパートのワゴンセールで見つけた
コチラ
ティーカップステンドグラス

200枚もの写真やハガキが収納できるアルバムです。私は、綺麗な絵葉書:展覧会に行った際にミュージアムショップで購入したポストカードや美しい展覧会チケット、父親の知人が毎年送ってくる「自分が海外の旅先で撮影した写真12枚で作られたポケットサイズのカレンダー」の中から、これは保存しておきたいと思う写真などなど、こちらのアルバムに収納しています。

上の図柄の物はすでに販売終了していますが、別のデザインのアルバムが現在もネットで購入可能だということを最近になって知り、姪たちへのプレゼントにいいののではないかな、と思ったのです。


万丈の200フォトアルバム』。
200枚収納というと、相当な厚み、相当な大きさのアルバムをイメージしてしまいますが、
縦23.6cm・横18.3cm・背表紙幅5.1cmと、意外とコンパクト。値段も手ごろですし、もちろんデザインもgood!
ついでに自分用にも1~2冊購入しようかと考えてます。
FC2 Blog Ranking

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://siccomesiciliana.blog9.fc2.com/tb.php/744-c185967b

