これでやっとW杯が楽しめそう! 

前の記事

「今年のW杯がちっとも楽しみでない 」
「諦めている」

などとザック監督への不平たらたら、密かにサプライズ選出を期待しながら書き連ねましたが、
今日の代表選手発表で、

大久保嘉人選手の名前を聞き、
ほっと胸をなでおろしました。

欲を言えば、ディフェンス陣に新たな風を期待しましたが、とにかく連携が重要視されるポジションですので予想通りの面々でしたね。

大久保選手加入で、よりアグレシブなサッカーが期待できそうです。
FC2 Blog Ranking

サッカースポーツ

コメント

セレッソ大阪勢

大久保、よかったですね。まずはキプロス戦ですか。選んだ以上は出場させてほしいです。

香川、清武、山口と柿谷。セレッソは改めてスゴいと思います。もちろん、フォルランも。

デンドンさん

大久保もセレッソ出身だそうですね。育成が素晴らしいクラブだと再認識させられました。

フォルランがJリーグに来た影響か?デルピエロもJに移籍したがっているとか。W杯で日本代表が躍進すれば、当然、出場した選手が海外のチームから引っ張りだこになるであろうことは自明のことですが、出ていくばかりでなく、Jリーグの魅力に憧れ、海外のビッグネームや実力のある若手が大挙日本に押し寄せて、日本のサッカーがさらに進化してくれることまで期待しちゃいます。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://siccomesiciliana.blog9.fc2.com/tb.php/736-9503a940