一足お先にソチ五輪モード 

2月に入り、ソチ冬季オリンピック開幕まで あと一週間を切りましたね。
気分を盛り上げるためにiTunesで関連ミュージックがないかと探してみたら
ありました!

左の枠内の「お気に入りの曲:Official Album of Sochi 2014 Olympic Games」がそれです。
全曲試聴してみると、どの曲も乗りがよくて、なかなかいい選曲です。

暫くたってからamazonの方でも そのアルバムを探してみたところ…

Official Album of Sochi 2014 Olympic Games
あった!しかも1曲あたりのダウンロード料金が150円と、iTunesの200円~250円より安い!

しかし、ダウンロードは2月3日(月)からで、まだ購入できないんですね。

3日からはiTunesも値段を下げるのだろうか?気になるところ。
とりあえず3日まで待ってみようっと。
FC2 Blog Ranking

音楽音楽

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://siccomesiciliana.blog9.fc2.com/tb.php/730-d667595d