スカパーでフランス映画を堪能 

今年もスカパー!で、10月14日(月)まで無料放送やってますよね。

昨年も記事にしましたが、全てのチャンネル、全ての番組が無料で観られるわけではないものの、この期間に、良質の映画をタダで観ることもできますので、スカパー加入者もそうでない方も、是非お試しを!

実は私、9月末にチャンネル契約変更をしたんです。
カンヌ映画祭の開会式、授賞式が観れる というだけの理由で契約していた
ムービープラスを解約し、

新たにイマジカBSと契約。
観てみたいフランス映画が、目白押しだったのです。

イヴ・モンタン、ジェラール・ドパルデュー、
ダニエル・オートゥイユというフランスを代表する3名優が共演し、原作がマルセル・パニョル、舞台が南仏プロバンスという大作
『愛と宿命の泉~フロレット家のジャン』及び『愛と宿命の泉II~泉のマノン』

そして、『モーパッサン劇場』という短篇シリーズ

さらに、お気に入りのフランス女優 リュディヴィーヌ・サニエ主演の『引き裂かれた女』など。

ここに挙げた『愛と宿命の泉』二作品と『モーパッサン劇場』のいくつか、
『引き裂かれた女』が、無料視聴できますよ。

スカパーの映画検索ページでタイトルや出演者で検索すると、放送日時が出てきますので、ご利用くださいね。
 ・参照イマジカBS 10月の一挙放送
    スカパー!
FC2 Blog Ranking

日記日記

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://siccomesiciliana.blog9.fc2.com/tb.php/725-e3934d16