 

FC2 Blog Ranking

水をアイス 

急流
今年の夏も暑いですね。

ということで、
昨年同様、涼しげな画像を探してみました。


ところで、不思議なことに、今年は何故か、体がきつくないんです。
例年のあの体のダルさ、今のところ感じずにすんでます。

何か意識的に特別なことをしているわけでも、精力の付くものを食べているわけでもないのですが…?

湿度が関係しているのかもしれません。
あるいは、「帰宅直後のアイス(アイスクリームやジェラートを食べる)」が効いているのかもしれません。
動いて熱くなった体をすぐさまクールダウン。
もちろん水分も摂っています。

まだまだ暑い夏 は続きますので、今後バテバテになる可能性大ですが、
水やアイス、梅干しなどで、この夏を乗り切りたいと思います。
FC2 Blog Ranking

日記日記

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://siccomesiciliana.blog9.fc2.com/tb.php/721-0b96f988

