スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
FC2 Blog Ranking

サウサンプトンの吉田 誕生まもなく 

サインは未だのようだが、どうやらザックジャパンの吉田麻也選手が、イングランド・プレミアリーグのサウサンプトンへの移籍が決まりそうである。
 ・参照Goal.com 英語版より


数日前、「スコットランドプレミアリーグ・セルティックとの移籍交渉が、最終局面を迎えている」という記事が
サンスポ.comに載っていたが、その後 合意したというニュースは出てこず、どうなっているのかと危惧していたところ、一時は おじゃんになったと思っていたサウサンプトンとの交渉が生きていた(あるいは復活した)ようだ。
サインを済ますまで、移籍期限のリミットまでは予断を許さないが、このままいけば、朗報が聞けそうだ。

五輪でも活躍した吉田麻也選手、オランダの一部リーグのVVVフェンロからイングランド・プレミアへの出世となるが、サウサンプトンの先輩 李忠成選手も復調してきているし、何と言っても次節の対戦相手が
香川真司選手 擁するマンチェスター・ユナイテッドというのも楽しみだ。

9月2日(日)午後11:54~放送のスカパー、奇しくもこの日は大開放デー(無料で観れる)。
スカパー契約者は、Ch.605とCh.308の「J SPORTS 4」で、
また、スカパーに契約していなくても、BS245Ch.(スカパーe2の「J SPORTS 4」)で視聴可能だと思う。
 ・参照スカパー公式サイトより

[追記]この記事を書き終わる前に、
Goal.comの日本語版にも、「サウサンプトンへ移籍決定」の記事がアップされました。
 ・こちらGoal.com

 ・参照サウサンプトンFC 公式サイト
    サウサンプトンFC(Wikipediaより)

 ・関連記事スカパー!無料週間に観る(録画)予定の番組あれこれ
FC2 Blog Ranking

欧州サッカー全般スポーツ

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://siccomesiciliana.blog9.fc2.com/tb.php/704-cda4f5f1

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。