2012世界フィギュアスケート選手権  

ここ最近、ロンドン五輪出場を決める試合やら出場者決定のニュースやらに気を取られ、
まだまだウィンタースポーツのシーズン中だということを忘れがちですが、

3月26日からは毎年恒例の
世界フィギュアスケート選手権(ISU World Figure Skating Championships)が始まります。

放送は、フジ系列で男女のシングルのみのようですね。3月29日(木)からの5夜連続。
 放送日時(フジテレビ公式サイト)

出場選手は、ニースで行われる大会公式サイトで見られます。
 参加選手一覧

日本人選手の活躍を期待してます。
FC2 Blog Ranking

フィギュアスケートスポーツ

コメント

BLUES FOR KLOOK by EDDY LOUISS

高橋選手のフリー演技、好きです。専門的なことはあまりわからないですが、関係なく、魅了されるプログラムと思いました。

デンドンさん

お返事が遅くなり、世界選手権のすべての結果が出た後に書いておりますが、男子シングルでは高橋選手が2位、羽生選手が3位でフィニッシュしましたね。

このフリーの曲、かなり異色で、拍子を取るのが難しそうで、抑揚が少なく、もしかすると競技向きではないのかもしれませんが、見る側にとっては、表現者 高橋大輔の新たな面を堪能させてもらえました。

今回、羽生選手の熱演にも魅了されました。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://siccomesiciliana.blog9.fc2.com/tb.php/696-cd4488e9