スポンサーサイト 

FC2 Blog Ranking

タウン紙にもW杯情報 

今日父親が、帰宅後何時間もたってから、
「そういえば、横浜の中学生が、ワールドカップの選手入場の時の旗手を務めるんだってさ」
といいながら、
「タウンニュース」という横浜のタウン紙を、手提げから出してきました。
出かけた先で、一部、頂いたそうです。

タウンニュース」は、神奈川県と東京・町田市の、地元のニュースや情報を載せた、タブロイドサイズの非常にローカルなミニ新聞、地域情報紙です。
横浜の区ごとに版があるのですが、W杯に旗手として出場する少年のニュースは、戸塚版に出ていました。
ネットでも見られます。
 ・こちらW杯のピッチへ

日本vsデンマーク戦に出場するとのこと。何とも羨ましい!
もっと羨ましいのは、世界の名プレイヤーたちと手をつないで入場する子供達。
あれ、やってみたいですよね。無理だけど(笑)。


ここからは、連絡事項。
右サイドのリンク集「サッカーマニア」に、「日本代表 動画」を加えました。
日本サッカー協会の公式サイトにある「SAMURAI BLUE TV」に飛びます。
FC2 Blog Ranking

サッカースポーツ

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://siccomesiciliana.blog9.fc2.com/tb.php/654-fef328a7

