 

FC2 Blog Ranking

デスパレートな妻たち5 放送開始 

2月末、3月のTV番組ガイドを見たときに、
3月16日~22日に「デスパレートな妻たち4」の集中再放送があることを知り、

もしや…

と期待していたんです。

今日ネット検索してみたら

出てきました。


シーズン4の最終話の一番最後に、シーズン5の予告、5年後の彼女たちが映し出され、特にガブリエルの豹変振りには驚かされました。あのお洒落でわがままなギャビーが地味な主婦に?かなりショッキングな絵図らでした。
スーザンの横には若い恋人?リネットは、今まで以上に子供達に手を焼いているようで、ブリーはパワーアップ?

初回放送が待ち遠しい。

デスパレートな妻たち5<NHK-BS2>
2010年4月7日(水)午後11時~


全24話です。

 ・過去の記事デスパレートな妻たち
FC2 Blog Ranking

テレビドラマテレビ・ラジオ

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://siccomesiciliana.blog9.fc2.com/tb.php/639-2041867c

