スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
FC2 Blog Ranking

ポニョが遂に! 

新年、2010年を迎えて、早くも一週間たってしまいましたね。
遅くなりましたが、皆様、今年もどうぞよろしくお願いいたします。

さて、2010年最初の記事は…


 ポニョです。


一昨年の夏公開以来、気長~に待っていたテレビ放映、2月に決まったそうです。
 ・詳細はmsnエンタメより

2月5日(金)午後9:00~11:04、日本テレビ系「金曜ロードショー」にて『崖の上のポニョ』が放送されるそうですよ。

NHKで放送された宮崎駿監督のポニョ製作現場密着取材ドキュメンタリー(プロフェッショナル 仕事の流儀スペシャル)はしっかり観たし、民放では大橋のぞみちゃんが歌う姿を、これでもかというぐらい何度も観ていましたが、映画はおろか、DVDでさえ観ていませんでした。
もしかしたら、2009年のクリスマスシーズンに、クリスマスプレゼントとしてテレビ放映されるのでは?なんて期待もしていましたが、予想は見事にはずれ、ちょっとがっかりしていたんです。

ところが、2月はじめの放映と知り、今年は新春から縁起がいいぞって気分になってます。

単純だなぁ、私って。
 ・参照スタジオジブリ
    崖の上のポニョ(日本テレビ)
FC2 Blog Ranking

日記日記

コメント

コメント一番乗りでした!
今年もどうぞよろしくお願いします。

ポニョのテレビ放映、嬉しい情報です。映画館にいかなかったので、待っていました。オルサさんと同じようにプロフェッショナルも観ましたし、歌も覚えているので準備万端。
楽しみです!

さらさ さん

こちらこそ、今年もよろしくお願いいたします。

ポニョのTV放映、随分待たされてやっと、という気がしていましたが、劇場公開後1年半ですから、これでも早いほうなんですね。楽しみです。
♪ポニョポニョポニョ、魚の子…

私も

映画館に行けなかったので、ポニョの放送、楽しみにしています。

宮崎監督の作品は時々難しくて良くわからないのですが^^;、ポニョは子供向けな感じなので楽しい作品ではと期待しています。

創さん

そうですね、宮崎監督の作品は、ストーリー展開が単純ではないですし、娯楽作品とはいえ、メッセージ性がありますよね。子供向けと言うより、大人に向けて作られているように、観るたび感じます。

この作品は、どうなんでしょうね?楽しみですね。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://siccomesiciliana.blog9.fc2.com/tb.php/626-a00507ac

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。