スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
FC2 Blog Ranking

花より男子のサントラ2 

9月到来。今年の夏は終わってしまいましたね。あ~あ。

何を隠そう今夏は、何年かぶりに韓国ドラマに、はまっておりました。
韓国版 花より男子」。

台湾版を、何年も前に途中から見始め、いつの間にか、その虜となり、日本版は最後の何話かを観て、意外と面白いなと思い始めた頃に最終話となり、今回の韓国版は、F4の写真を見た時に、けっこう粒ぞろいだなと思いながらも、「話の展開を知っているドラマを何を今更」という否定的な考えが頭にこびりついて、見るのをやめようと一旦は思ったのですが、駅のポスターやら何やら、宣伝しているのを見かけ、やっぱり観ることにしたんです。

お昼の2:53~という放送時間ゆえ、録画予約をしっかりして観ているうちに、気が付いたらどっぷりとはまっていました。TBSの地上波で月~金。こういうドラマって、週一ではなく集中的に観ると、恋に落ちたように熱中しちゃうんですよね。
その「韓国版 花より男子」も最終話まであと3話。残念で脱力してしまいそう。
BSでも今、毎週水曜日に夜9時から放送しているようですけど。
 ・参照「花より男子」公式サイト

台湾版、日本版をしっかり観ていたわけではないので、きちんとした比較はできないのですが、韓国版は、さすが韓国ドラマ!泣かせどころを掴んでいて、話の持って行き方が上手いなと思います。また、ニューカレドニアやマカオでの海外ロケや、乗馬シーン、アイスホッケーシーンなど、F4のリッチぶりが無理なく描かれていて、制作費をそれなりにかけて、しっかり撮影されているので好感度UP。
もちろん出演者の演技力も申し分ないです。
そして、そして、BGMが最高です。

花より男子 サントラが日本でも出ていて、曲ごとのダウンロードも出来るので、
iTunesで2曲目の「僕の頭が悪いから」をダウンロードしましたが、


私が一番好きな「Love U」が入っていない!
 ・参照Love U(You Tube)

調べてみたら、
韓国版 花より男子 サントラ Part.2」というのが出ていて、そこに入っていることがわかりました。
日本のサイトには、試聴のできるものがなく、やっとみつけた
 ・こちらimdj.net
追記:現在はamazonの花より男子 Boys Over Flowers オリジナルサウンドトラック Part2の頁で試聴可)

で7曲目が「Love U」で、その他にも、9曲目の「涙が出る」など好きなBGMが揃っているので、購入を決めました。私がネットショップで価格の安い店を探した時には気が付かなかったのですが、今観ると、
最安値は990円+送料というお店もありますね
[追記]上記の990円の商品は、売り切れたようです。
現在の価格は、Yahooショッピングでご確認ください。


私は、paypalで支払いができるYesasia.comで購入しましたが、↑コレの方が断然安かったですね。

ちなみに、楽天市場の最安値は、1,522円+送料ですね
追記:楽天市場のショップでは完売のようです。)
FC2 Blog Ranking

韓国ドラマテレビ・ラジオ

コメント

花より男子の韓国版もあったんですね。日本版は全部見てたのですが、いろいろ比較するのも面白そう。

paypal、以前海外通販した時に便利そうだなって思いました。オルサさん、使ってらしたんですね。

創さん

日本版はほとんど観ていないので、再放送されたら、最初から観たいですね。映画はWOWOWで放送されたのを観ましたが、スケールが大きくて面白かったですよ。
台湾版を、今BS11(211ch)で放送中のようです。
http://www.bs11.jp/drama/523/
昔観たのを思い出すために、一度くらいは観てみようと思いつつ、まだ視聴していません。だいぶ話が進んでしまっているようですが、興味がおありでしたら、一度どうぞ。

paypal便利です。

初めまして

テディベアで探してきたのに、引っかかったのはココでした(。→ˇ艸←)ププッ

花より男子韓国版、私もしっかり観てしまいました(笑)
日本版よりもイジメがキツイ!とは思いつつ、海外ロケにお金をかけてるなぁ~と感心しつつ観ていました。

私はやはり類役が好きです。

Blue Moonさん

まぁ、いらっしゃい!

花より男子ファンのBlue Moonさんからコメント頂けて、とても嬉しいです。
そうなんです。ブログタイトルに「テディベア」とありますが、全く関係ないネタばかり。
よかったら、テディベアをご自分で作っていらっしゃる創さんのブログ「単なる趣味のテディベア作り」をご覧になってみてください。
http://blog.livedoor.jp/beardrop/

私も類役のキム・ヒョンジュン好きですよ。あと、道明寺役のイ・ミンホも笑顔が可愛いなって。8月は、花より男子に夢中で、KBSダウンロードで、4月に行われたイベントもしっかり視聴しましたよ。

イジメのシーン、確かに半端じゃなかったですね。怖!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://siccomesiciliana.blog9.fc2.com/tb.php/606-87302f46

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。