エプロンに恋心~その2 

エプロンに恋心~その1の続きです。

生地のデザインに惚れたフォション(Fauchon)のエプロン。

前回、その画像が見つからなかったと書きましたが、
柑橘類の柄のフォション→フルーツ柄のフォション→フォションのフルーツなんて具合に思いをめぐらしていたところ、あることを思い出したのです。

そういえば、お中元で、初めてフォションのフルーツジュースの詰め合わせを頂いていたなと。

グレープジュース、ピンクグレープフルーツジュース、オレンジジュース、それぞれのビンのラベルに描かれたフルーツのイラストが、あのエプロンの柄に非常に似ています。

同じフルーツジュースの商品情報が載っているG-callのショッピングサイトを覗いてみたところ、
「かもしれない」という推測が「そうにちがいない」という確信に変わりました。
黒地にフルーツのイラスト。私が見たデザインそのまま。
 ・こちらフォションのジュース(G-call)

如何です?このデザインが柄になったギャルソンエプロン、素敵じゃないですか?
FC2 Blog Ranking

日記日記

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://siccomesiciliana.blog9.fc2.com/tb.php/596-02f716b3