スポンサーサイト 

FC2 Blog Ranking

放送開始 デスパレートな妻たち4 

もうすっかり忘れてました。
かつて、非常に熱中していた海外ドラマがあったってこと。

「デスパレートな妻たち」
最後に、ブログで話題にしたのはいつだったっけ?
まったく記憶になくて、自分でブログ内検索してしまいました。
 ・こちら「デスパレートな妻たち」関連記事

1年前でしたか。
そして、「デスパレートな妻たち3」スタートをお知らせしたのが、1年半前でした。
書き出しの文句に笑ってしまう。

「ほとんど忘れかけていました」

今回と同じような言い回し。
今回は「もうすっかり忘れてました」
なので、眼中に無いってちょっと突き放した印象。

でもやっぱり、「デスパレートな妻たち4」が4月からスタートすると知ったからには、無視するわけにはいかないんですよね。

4月8日(水)~
放送:NHK BS-2
毎週水曜 午後11:00~11:45
<全17話>

です。
FC2 Blog Ranking

テレビドラマテレビ・ラジオ

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://siccomesiciliana.blog9.fc2.com/tb.php/572-b2cc97af

