スポンサーサイト 

FC2 Blog Ranking

ユーロの合間にカカの赤ちゃん 

6月7日に開幕したユーロ2008(欧州選手権)。連日のテレビ観戦で、ブログの更新がままならなくなっています。

AFP BBニュースの記事を使って簡単に更新ができる
第2ブログ(幸せテディベアのモノローグ)の方が、更新頻度が高くなりそうです。
先日も、ユーロ2008、女性が選ぶイケメン選手という話題を取り上げました。

イケメンサッカー選手といえば、忘れてならないのは、あの選手。このユーロ2008には出場できないけれど、ブラジル人選手にして、イタリアのACミランで活躍中の
カカ選手。
6月10日、第一子が誕生したそうです。
写真が載っているサイト(McAfee SiteAdvisor検査済みサイト)のリンク、貼り付けておきます。
 ・こちらSee The Cup.com
     
カカが結婚したニュースは、以前このブログでも取り上げました。
 ・こちらクリスマス休暇の過ごし方 

美男美女のカップルで、お子さんが成長したら、かなりのイケメンになりそうじゃないですか?
FC2 Blog Ranking

サッカースポーツ

コメント

どちらも。。。

イタリアは、前回オランダに3-0.もうやばーーーーーーーーいですが今日ルーマニアには、得点もボンボン入れて勝ってもらわないと次回、フランス戦かな?
もうCグループ2位でいいから準決勝にすすんでほしいーー
もちろんフランスが1位でいいです!!
だから今日のフランスは、オランダに是非勝ってもらいたーーい!

イタリアにまだデルピエロが出ていてくれてうれしいんです。
とっても努力家だから

イタリアのチームにカカがいたら勝つのになーーーーーー(願望)

ErbaVitaさん

>イタリアのチームにカカがいたら勝つのにな

本当そうですよね。フランスチームにも欲しいです(笑)。デルピエロは、あの歳で昨季のリーグ得点王ですからね。ルーマニア戦では先発で行ってほしいです。代表を引退したネスタやトッティがもしいたら…と思わずにはいられなかったオランダ戦でした。代表入りしなかったインザーギやオッド、そして何よりカンナバーロが出られなかったのが痛かったですね。

フランスも、ジダンがいないとあんなもんなんでしょうね。決定力不足。
オランダの試合をもっと見たいので、フランスがグループリーグ敗退でも仕方ないなって思ってます。アンリが出ても本調子ではないので、あまり期待できませんし。

結果ーー

インザギさまがいたら違っていたかも。。
ルーマニアと引き分けですもの。力不足、戦力不足です。

うーーー。フランスもジダンさまがいないと全然勢いが違ゥ感じがします。
しかしオランダこんなに強いとは、思いませんでした。今回良いところまで行きそうですね。

選手の子ども

大会も7日目を過ぎて、ハラハラの2試合目が続いていますね。
アンリ、彼らしいうまいゴールでした!フランスは、もしかしたら、監督も含めて大改造が必要かも知れません。
イタリアにしろフランスにしろ、言葉は悪いですが「○っても(失礼!)鯛」です。若いオランダ勢が持っていないもの、それを3試合目は期待して観ようと思います^^(オランダもルーマニアの引きには手こずると思います)

昨夜のオランダ戦、終了後にスナイデルやカイト、ファンデルサールがピッチ上で子供を抱いていました。ファンデルサールの娘、でっかくなるんだろうなあ(笑)

Most handsome footballers in Euro 2008

南米予選はとりあえず見送りのようですね。

ランクの方ですが、そのカカも褒め称えるクリスティアーノは、もうなにからなにまでという感じですね。一方、リュングベリなんかは根強いなと思いました。スペイン代表からはフェルナンド・トレースよりカシージャスが上だったのは、少し意外です。自分はプジョールが好きですけど(笑)。連日、ねむい眼をこすって愉しんでいます。

テレビ観戦中

ロシアとギリシャ線を見ているところです!
街中は静かでみんなテレビ観戦をしているようです

ErbaVitaさん

オランダは今回の大会、優勝の最有力候補ですね。観ていてとにかく楽しいサッカーをしてくれます。全ての選手が上手く機能しています。

フランスは1点入れるのがやっとですが、オランダは軽々と得点していく。
イタリアは、ルーマニアと引き分けたものの、調子を上げて行ってる気がします。次のイタリアvsフランス戦、結果がすでに見えているような気がします。ただ、ヴィエラが間に合えば、フランスにもチャンスが。と見ています。

ケトル さん

先ず、選手の子供達、みんな可愛かったですね。今大会ですっかりスナイデル・ファンになってしまった私は、このシーンが見られてとにかく嬉しかったです。

そしてフランス、監督の力量を疑いたくなる選手交替。問題はそこではない、と思いながら見ていました。あと、最後は結局アンリに頼るしかないという得点能力の低さ。リベリーが抑えられてしまうと、なかなか上手くボールが運べない。ヴィエラがいれば、攻撃に厚みが出ると思いますが。

デンドンさん

私はそれほどでもないですが、リュングベリ、ヨーロッパ女性の間では、すごく人気ありますよね。セクシーだということで。
http://jp.euro2008.uefa.com/tournament/players/player=19918/index.html

土曜深夜(日曜未明)は、テレビ観戦休止日にしてしまったので、スペインvsスウェーデンは見ず、結果だけ知っています。リュングベリ、ガンバッたのかな?

プジョール、プレイヤーとして、とてもかっこいいですよね。スペインのイケメン…、私好みの人は残念ながらいません。友人は、カシージャスがいいって言ってました。

lemonodasosさん

今大会では、ギリシャが苦戦していますね。4年前の優勝がセンセーショナルだっただけに、今回も善戦を期待していたんですが…、残念です。

これは…

カカに第一子が誕生していたんですね~。
というより、超幸せそうなファミリー写真でうらやましい。

Quioscoさん

実は、アクセス解析のチェックしていた時に、カカの結婚を取り上げた記事へのアクセスが増えていたことで、赤ちゃん誕生を知りました。

男の子なので、サッカー選手を目指すことになるのか?

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://siccomesiciliana.blog9.fc2.com/tb.php/511-d454835a

