地上波でユーロ2008放送 

地上波で、ユーロ2008の試合が見られるんですね!それを知ったのは、さっき。

日頃ブログでお世話になっているErba Vitaさんが、コメント欄に

「(ヨーロッパに住んでいた頃見ていた欧州選手権を、帰国したい今)wowowに入っていないので見れません」

と、書かれたのを読んだのです。
そういえば、土曜日に、TBSの「スーパーサッカー」をながら見していたら、
時々「Euro2008放送」というような文字が出ていたのです。「スーパーサッカー」で、ユーロの結果情報を伝えたり、ダイジェストを見せますよって意味なのかな?と思っていたのですが、
もしかしてと思い、公式サイトを確認してみたところ、

開幕戦のスイスvsチェコを始め、
 オランダvsイタリア
 イタリアvsルーマニア
 フランスvsイタリア もしくはオランダvsルーマニア

という具合にグループCの試合と、準々決勝から決勝まで、さらに総集編をTBSの地上波で放送することがわかりました。

WOWOWに加入していないから、試合が全く見られない!なんて諦めないでくださいね。
 ・こちら放送予定(TBS)

 ・関連記事ユーロ2008 各国代表メンバーチェック 
FC2 Blog Ranking

EURO2008スポーツ

コメント

地上波サンキュー

地上波はTBSですか。確かにWOWOWだけじゃ観られない人は悲しいですね。

先ほど知ったのですが、オランダのFWバベルが早くも離脱だそうで・・。やっぱり波乱は起きないか^^;

ケトルさん

バベルが離脱して、DFのハリド・ブラルース(モロッコ系/セビージャ所属)が召集されたんですよね。
顔写真もどこからか見つけてきて、選手リストに貼りました。

このチャンスを生かして、試合出場を果たし、活躍したらラッキー・ボーイですね。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://siccomesiciliana.blog9.fc2.com/tb.php/509-1672d857