スポンサーサイト 

FC2 Blog Ranking

チャンピオンズリーグ決勝前にしておくこと 

いよいよUEFAチャンピオンズリーグの決勝戦、明日に迫りましたね。
地上波では、フジテレビ系列で放送します。
 ・詳細infoseekTV番組表より

サッカーの試合、しかもチャンピオンズリーグの試合を見るのは久々です。
今年は、マンチャスター・ユナイテッドvsチェルシー

今季は、イングランド・プレミアリーグの試合を全く見ていないので、私の中での注目選手は、昨季に引き続き、
マンUはパク・チソン、チェルシーはジョン・テリーです。

試合を見る前に、少し予習をしておいた方が、よさそうですね。一緒にお勉強しておきましょう!
 ・教材uefa.com
     nikkansports.com「得点ランキング」
     スポーツナビ「プレミアリーグ」
     guardian.co.uk
FC2 Blog Ranking

UEFAチャンピオンズリーグスポーツ

コメント

MOSCOW FINAL 2008

ユナイテッドの前線、テベス、ルーニーの走力と“守備”能力は今季の見もののひとつと言っていいと思います。楽しみですね。

デンドンさん

そうそう、テベスを忘れていました。
どちらのチームも、ポジションに穴がなさそうですね。

プレミアリーグの優勝チームと2位のチームによる頂上決戦。これは絶対、生で観なくては!

これは・・

やってきた、頂上決戦!
<5月22日(木)フジテレビ 3:35~5:45>
3:35開始・・。毎回のことですが、試合開始までの待ち時間が猛烈に眠気を誘います(笑)今のうちに寝て直前に起きることにしよう!

私もデンドンさんに同じく、FWルーニーに注目です。加えてDFファーディナンドも。あとMFギグスも!うわ、全員赤組。私の本命は準決勝で散ってしまったのです。

テレビ観戦

サッカーはみんなが見るので見ています。
好きなチームというのはないのですが、試合が面白くて見ています。
ギリシャビールかギリシャワインを飲みながらこの試合を観戦します。
ギリシャもたぶん放送されます。
ところでオルサさん、シナモンが好きなんですね。
この前シナモンのリキュールを飲んでみました。
なんだかなぁと思いました。

ケトルさん

よもや、こんな形で勝敗が決まってしまうとは。赤組の方に、勝利の女神が微笑みましたね。

ジョン・テリー、かわいそうでした。
雨で濡れたグランドで足が滑って、PKをはずしていまいましたね。トラウマになってしまいそうです。イングランドはユーロの予選で負けて、本選には出場できず、プレミアリーグでは優勝にあと一歩及ばず、チャンピオンズリーグの決勝がこんな形での敗戦。

気持ちを強く持って、来季、今度こそは優勝カップを掲げて欲しいです。

lemonodasos さん

ギリシャビールかギリシャワインを飲みながら、皆さんで観戦。楽しそうですね!

こちらは、早めに一度寝て、起きて、一人で観戦しました。

さて、シナモンですが、大好きで、飲み物によく入れます。例えばホットミルクに入れると、牛乳臭さが消えて、おいしく感じます。シナモンのリキュールなんてものがあるのですか?
一匙くらいならなめてみたい気もしますが…。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://siccomesiciliana.blog9.fc2.com/tb.php/503-07d28864

