ピンク! ピンク! ピンク 

fz01024-048-2.jpg父の日を明日に控え、今日はなぜか珍しく、印象的なネクタイ姿に目を奪われた。1日で3人も、ピンク色のネクタイ姿の男性を見かけたのだ。一人は中年男性、後の2人は若いサラリーマン風。普段、スーツ姿の人を目にしても、洋服のどの部分にもほとんど全く興味を湧かない。特にこの季節は、蒸し蒸ししていて暑いのに、背広を着てネクタイをきちっと締めている人の姿を見るのは、正直暑苦しい。仕事のためとはいえ、女性の私からすると、なぜ男性だけ背広が必要なのか理解できない。ところがである、たとえ背広を着ていても、ピンク色のネクタイを締めていると、その暑苦しさを全く感じさせないのだ。さわやかにさえ見えてくる。しかし、男性側にしてみると、ピンク色のネクタイを締めるには、かなり勇気がいるのではないだろうか。特に中年以降の男性は、ピンク色は女性の色だ!なんて野暮なことを言うかもしれない。

そこで提案だ。世の奥様方、お嬢さん方、「父の日」のプレゼントに、ご主人やお父さんたちに、ピンクのネクタイを送ろうではないか!!そうやって、さわやかな男性を世の中に増やそうよ!

それでもピンクが嫌だという男性諸君、こういうネクタイなら許してあげます。サッカーチームオフィシャルネクタイです。
tie03 リバプール レジメンタル ネクタイ【サッカーショップ F.B.F】
チャンピオンズリーグ覇者リバプール

barca11 F.C.バルセロナ(オフィシャル)★エンブレムネクタイ【レジメンタル】【リーガエスパニョーラグッズ専門店 LFP☆FAN】
来日中の今季のリーガチャンピオンのバルセロナ
画面から購入可能です。リバプールのほうは、在庫切れのようですが、お問い合わせください。
FC2 Blog Ranking

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://siccomesiciliana.blog9.fc2.com/tb.php/49-4f4daab1