スポンサーサイト 

FC2 Blog Ranking

デスパレートな妻たち2 地上波で 

BSで放送されていた「デスパレートな妻たち3」が終了し、
今度は4月から地上波で「デスパレートな妻たち2」の放送が始まりますよ。

NHK総合
4月5日(土)スタート
放送時間:25:20~26:05<日曜午前01:20~02:05>

<>放送は終了しました。

 ・参照過去の記事(幸せをくれるテディベア)

FC2 Blog Ranking

テレビドラマテレビ・ラジオ

コメント

デスパ1の後、すぐに2やるのかなあと思いきやERでがっかりでした(>_<)四月が来るのを首を長くして待ってましたよ~。ジョージの悪事がちゃんと暴かれるのかが気になります。ブリー大好きだからジョージには騙されないでほしいなあ。

うわさん

デスパ1終了から、だいぶ日にちがたちましたよね。

ジョージは、第2シーズンで頻繁に登場し、2人の関係が…。(この先は、見てのお楽しみ!)
新たな人物も登場し、ブリー以外の主人公達にも様々な出来事が起きますので、お見逃し無く!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://siccomesiciliana.blog9.fc2.com/tb.php/485-9b67ade5

