世界フィギュアスケート選手権大会2008 <3> 

世界フィギュアスケート選手権大会2008 <1>
世界フィギュアスケート選手権大会2008 <2>

にひき続き、今日も世界フィギュアスケート選手権大会の情報をお伝えします。

<1>で、フジテレビの公式サイトがまだできていないと書きましたが、「こちらフジテレビ」のコーナーで、日本人の出場選手8人それぞれの顔写真付きプロフィールと、意気込み(リード姉弟は顔写真付きプロフィールのみ)が載っています。

出場する8人とは、

女子: 浅田真央、安藤美姫、中野友加里
男子: 高橋大輔、小塚崇彦、南里康晴
アイスダンス: キャシー・リード、クリス・リード
各選手です。
 ・こちら『2008世界フィギュアスケート選手権』(こちらフジテレビ)

次回は、ステファン・ランビエール選手について書きたいと思います。
    つづく
FC2 Blog Ranking

フィギュアスケートスポーツ

コメント

応援

やっぱり、浅田真央選手を応援しちゃいます。
コーチの問題もあると思いますが、がんばって欲しいですね。

観戦

フィギュアスケートにマラソンに、テニスに卓球に柔道に、この冬もスポーツ目白押しですね!
私もQuioscoさん同様、やはり一番は浅田真央選手!そして高橋大輔選手にも注目しています。ドキドキ。

Quioscoさん

真央ちゃん、今年から本拠地を米国から日本に移しているそうですね。
悔いの残らない完璧な演技で、キム・ヨナ選手と真っ向勝負して欲しいです。

ケトルさん

本当本当!スポーツ三昧です。自分では全然やらないんで、観るの専門で。

日本の選手の中では、特に高橋大輔選手に期待しています。今度こそ!!!

<6>まで読ませていただきましたが、やっぱり日本人を応援したいです(^^)

男子も女子も頑張れ~!

あつこ さん

日本人選手、男女共に金、女子は金・銀は、決して夢ではないと思いますので、期待してます!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する