占い三昧 

tp_ttl_kaisetsu[1].gif今日のテーマは、気分を変えて占い。無料で試せる占いサイトをご紹介します。まずは、女性誌などに度々登場している泉智子さんの
カラーセラピー」。セラピーというからには、本来は色彩による治療を目的にしているのだろうが、ここでは、お馴染みの上下2色に分かれたビンをイメージしながら色を2色選び、恋愛・仕事・人間関係などについて占う。

次は、「エゴグラム性格診断」。50項目の質問に答え、性格を占うというもの。質問の数が多い分やり応え十分で、信憑性もあるような気になってくる。

そして、本にもなっているらしい「カエルが占う部屋」。恋愛関連占いはもちろん、肌年齢の気になる人占いという変り種もあり、質問に答えて1年後の自分の肌年齢を占ってもらえる。

最後に、各種占いを自分の好みで選べる「goo占い」。中には「前世を知るキーワード」なるものもあり、興味は尽きない。以上ご紹介した占い、名称をクリックしてお試しあれ!

泉智子のカラーセラピー

エゴグラム性格診断
カエルが占う部屋
goo占い
FC2 Blog Ranking

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

シャガール

はじめまして!
コメントありがとうございました。

オルサさんはシャガールのポスターを居間に飾っているんですね。
すごくおしゃれでうらやましいです!!
うちにはそんなスペースないので・・・(苦笑)

画集はぜひ手に入れたいと思っています!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://siccomesiciliana.blog9.fc2.com/tb.php/47-04a1ad8d