スポンサーサイト 

FC2 Blog Ranking

久々のアンリ様 

20070823004956.jpg久々に、この人の話題です。スペインのバルセロナに所属する
ティエリ・アンリ(Thierry Henry)。スペイン国王杯、いわゆるコパ・デル・レイ(Copa del Rey)の準々決勝、ビジャレアルとの2戦目。デコのフリーキックを頭で合わせ、それが決勝弾となり、チームを準決勝に導きました。
 ・参照「スポーツナビ」の記事

さて、そのティエリ・アンリですが、先日気になる記事を目にしました。ゴルフのタイガー・ウッズ、テニスのロジャー・フェデラーと共に、ジレット(Gillette)のCMに出演するようなのです。
 ・こちら「大手小町」の記事

しかし、この記事には、CMがいったい何時から放送されるのか、どういった内容なのか、詳細が記載されていません。もうすでに放送されているのか?

ジレットの公式サイトを覗いてみましたが、載っていません。(追記:Fusion5+1という製品の紹介ページにありました)

こんな時に頼りになるのがYouTube。しかもYouTubeから、海外向けの公式サイトのURLも知ることができました。
恐らく日本での放送はまだですので、一足先にCM映像をご堪能ください。
 ・どうぞgillette champions.com

[追記]ついさっき上記の様に書いたのですが、すでに日本でも放映が始まっているみたいですね。まだ見てないですけど。日本語のCMが見られる公式サイトもありました。
 ・こちらfusion champion.tv
FC2 Blog Ranking

サッカースポーツ

コメント

Del reyってまさに”デルレイ”。あのチョコレート屋さんは”王様の”って意味なんでしょうか?ベルギーも王室があるしね~。

ニキータさん

言われてみれば、そうですね!!!!
まったく考えたこと無かったです。いつもカタカナの「デルレイ」でイメージしているので、王様と結びつかなかったのですが、その可能性大ですよね。

Gillette Advertising

売り場にいらっしゃいますよ。4枚刃までは使ったことあるンですが5枚ッテさぞつるつるなのでしょう。シェーバーのWebサイトで映画選まで見れるとは思いませんでした。しかも、ツバルドメインで。

デンドンさん

今度、売り場を覗いてみます!
5枚刃って新しいものなのですね。女なので、そういったことには疎くて。

そういえば、以前に比べると、CMでサッカー選手を見る機会が減ったような…。次のW杯が近づいてきたら、きっと増えてくるんでしょうね。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://siccomesiciliana.blog9.fc2.com/tb.php/465-d1487462

