お久しぶりです 

ソファー選び~その2 以後、暫く更新が滞っております。諸事情で、PCに向かう時間がなかなか作れずにいます。

ちなみに、新しいソファー、購入したんです。ところが、新しいシリーズのため、到着が2度引き伸ばされ、やっと11月始めに届くことになりました。

ですから、ソファー到着後に「ソファー選び~その3」として、購入の経緯も含め、ご報告したいと思っています。

ところで、第2ブログの「幸せテディベアのモノローグ」の方は、内容的に更新しやすいので、ソファー到着前に、何度か更新するかもしれません。興味がおありでしたら、覗いてみてください。
 オルサ
FC2 Blog Ranking

日記日記

コメント

お忙しそうですね。どうか体に気をつけて乗り切ってください。落ち着いてかけるようになる日が近いことを祈っています。それまで楽しみは取っておきます。<コメントの返事は要りませんよ>

ゆっくりと。

オルサさん、ご多忙のようですね。
ソファーのその後はどうなったかな、と思っていましたが、間もなく11月ですから到着ですね。
ゆっくりとソファーでくつろぐ時間が
出来るといいですね。くれぐれもご自愛ください!頑張って。

ニキータさん

励ましのコメント、ありがとうございます。

ソファー到着までまもなくです。

さらさ さん

もう11月、あれよあれよという間に2007年も終わりに近づいていますね。

温かいお言葉、ありがとうございます。

こんばんわ、更新お疲れさまです^^

オルサさんがどのようなソファを購入されたのか、続きがとても楽しみです。
もちろん急かすつもりはありませんよ(汗

GUNさん

もうすぐ届くんです。楽しみ。
今使っているものとは形が異なり、座面部分のサイズも異なるので、最初の内は、長く座っていると違和感を覚えてしまうかもしれません。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://siccomesiciliana.blog9.fc2.com/tb.php/443-6507e1bf