スポンサーサイト 

FC2 Blog Ranking

この言葉に弱い 

この言葉に弱い。っていう言葉とか、その名前をタイトルに見つけたら、ついつい中身を見てしまうってものが、どなたにもおありだと思います。

私の場合、アットランダムに羅列してみると、

バラ、チョコレート、アンリ(サッカー選手の名前)、地中海、シチリア、シック、
フルーツ、ガーデン、モロッコ…、





そしてアンチエイジング

今日も、この言葉が目に飛び込んできて、ブログの記事にまでしてしまいました。
 ・こちら富士フィルムがアンチエイジング(幸せテディベアのモノローグ)
FC2 Blog Ranking

コスメ・スキンケアヘルス・ダイエット

コメント

化粧品

オルサさん、私の肌は、日焼けには、とても強い肌なんですけれどクリームには、弱かったりします。
日本のある化粧品は、シャンプーに至るまであったためしがないんですよ。
不思議ですよねーー。

配合しているものがあわないのか
どんなに新商品が出てもあわなかったです。

富士フィルムの化粧品がオルサさんの肌にあうと良いですね

harulaさん

日焼けに強い肌でも、すべての化粧品でトラブルを起こさない、ということではないのですね。きっと何かの成分がharulaさんには合わないんですね。

私は極力、ノンアルコール、無着色、無香料、無鉱物油の製品を使っています。そうでないと、肌にしみたり、赤くなったり、吹き出物ができたりします。今使っているものが肌に合っていますが、新製品が出ると、つい試したくなってしまうんですよね。

富士フィルムも化粧品を出しているんですね、びっくり!
アンチエイジング、女性にとっては永遠のテーマですね。
私は使っていた日焼け止めが廃盤となり、代わりに勧められた製品はピリピリします…。肌に合うかどうか、試供品が出てるといいですね。

私がクラっと来るのは「期間限定」。「騙されてはいけない」、と思いつつ気になってしまいます。

あつこ さん

>私がクラっと来るのは「期間限定」。
私も弱いです~、その言葉。ついつい「今買っとかなくちゃ」って、思っちゃいますよね。

日焼け止めは、肌に負担をかけるけど、つけないと、紫外線でシミやシワを作ることになってしまうので、特にこの季節にはかかせない化粧品ですよね。あつこさんがお使いだったものが廃盤?これ、困りますよね。早く肌に合うものがみつかるといいですね。

気になる言葉

あー、「チョコレート」には弱いです。
いつから甘党になったのか不明ですが…チョコレートは大好きです。だから、チョコレート・ブームは大歓迎ですね。
日本初上陸とか、男性向けのダークチョコとかアイテムが増えてくれて喜んでます。(ホント

Quioscoさん

そういえば、以前のブログでは、チョコレートネタ多かったですよね。

最近食べているチョコは、知人のハワイ土産、ホノルル・コーヒー・カンパニーのコーヒー豆入りチョコ。病み付きになりそうです。

チョコ・・・ビビッ

こんばんは~
今日もお邪魔しました~(^^ゞ
チョコに弱い私です。抹茶 釣り 花 犬・・・ですね。
アンチエイジングはもう すっごく反応ありです(笑)

風音さん

再びのご訪問、ありがとうございます。
「チョコ」と「花」が一緒ですね。釣りもなさるんですか?風音さん、多趣味ですね。
私が子供の頃、家の前に釣堀があって、何回か行ったことがあります。それ以外は釣りしたことないな。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://siccomesiciliana.blog9.fc2.com/tb.php/417-fde9b67b

