スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
FC2 Blog Ranking

アンリ バルセロナ動画 

電撃的な移籍を果たしたティエリ・アンリ
昨夜チャーター機でバルセロナ空港に到着し、そのままカンプ・ノウへ。オフィス前で記者達の前に姿を見せたアンリの動画が、スペイン紙モンド・デポルティーボ(Mundo Deportivo)のサイトで見られますよ。
追記:その後、動画のページが消えてしまいました。あしからず。でもこの記事の最後に、YouTubeのリンクを加えました。)
 ・こちらMundo Deportivoのサイト

バルセロナの公式サイトによると、

「ここに来ることはとても価値あることであり、とても感動的なことだ。一刻も早くカンプノウでプレーできることを望んでいる。そして、できる限りチームに貢献できるよう頑張りたい。ここにいれることはとても名誉なことだ。バルサの選手としてできる限りのことをしたいと思っている」

と、語ったそうです。到着時の写真も、公式サイトで見られます。
 ・こちらバルセロナ公式サイト

今日は、カンプ・ノウ・スタジアム(Camp Nou stadium)でメディカルチェックを受けました。
 ・参照アンリ カンプ・ノウでメディカルチェック(幸せテディベアのモノローグより)

この後、記者会見も開かれるのでしょう。その映像を早く観たいです。

[追加]記者会見や、ファンへのお披露目など、さらに動画を見たい方は
 ・こちらThierry Henry(YouTube)
FC2 Blog Ranking

欧州サッカー全般スポーツ

コメント

FC Barcelona channel

バルセロナはYouTubeに公式チャンネルもあります。必ずしも公式だから速いという訳ではないのがYouTubeですが、『バルサTV』から色々な映像が見れます(ちよっと)。アンリのもアップされはじめていましたので。すでに、でしたら失礼しました。

http://jp.youtube.com/fcbarcelona

ギリシャでも

ギリシャでも今朝のスポーツニュースは、アンリの話題でゴールシーンばかり流れました。

日本でももっともっと海外スポーツを見やすくしてくれると良いのに。。
(衛星放送がもっと自由になれば良いのに。。)

デンドン さん

ご親切に、ありがとうございます!v-345
これ、知りませんでした。毎日チェックします~!



harulaさん

ヨーロッパにお住まいだと、国外のスポーツでも気軽に見ることができて羨ましいです。
私はヨーロッパ・サッカーを見るためにスカパーの欧州サッカーセットを契約していたんですが、結局この1年でリーグ戦はアーセナルの1選をたった1回、しかも途中までしか見ず、チャンピオンズリーグも、アーセナルが敗退した時点で見る気がうせて、決勝戦すら見ませんでした。それでも毎月3,600円払ってました。5月に契約を一旦打ち切りましたが、バルサTVが見られるチャンネルだけ、再契約しようかなと思っています。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://siccomesiciliana.blog9.fc2.com/tb.php/412-278b2550

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。