風太くんゴンドラに乗る? 

pikatyu-1.jpgその愛くるしい姿で、世界中の子供たちを虜にしている、ご存知ピカチュー。ANAも夏休みの家族旅行客を呼び込もうと、早くも「ピカ夏家族旅行キャンペーン」を始めている。数年前のイタリア・ヴェネツィア(ヴェニス)で、私は面白いピカチューグッズを目撃した。ヴェネツィアならではの、そのものとは、ヴェネツィアングラスで作られたゴンドラに乗るピカチューだ。黒いゴンドラと黄色いピカチューの、色のコントラストが印象的で、何といってもご当地ピカチューといった感がメチャクチャいい!fuuta01.jpg今思うと、なんであの時買わなかったのか不思議だが、ちょっと高めの金額に財布の紐が緩まなかった。ふと思ったのだが、ピカチュー同様にゴンドラに乗せてみたいのが、レッサーパンダの風太くん。黒いゴンドラとの色の組み合わせがいまいちだが、立っている姿が合いそうだ。いや、ゴンドラより、スケボーやカラフルなサーフボードの方がお似合いかな?
想像するだけで楽しくなってくる。
FC2 Blog Ranking

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://siccomesiciliana.blog9.fc2.com/tb.php/41-7402ee83