スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
FC2 Blog Ranking

再びノリタケ 

再び「ノリタケデザイン100年の歴史」展についてなんですが、会期中に、もう一度行くことにしました。今度は県外に住む友人を誘って。
 ・過去の記事オールドノリタケ 美の饗宴

この展覧会は、最初、6月に楽しみにしているイベントとしてご紹介したんですよね。
 ・こちら6月にノリタケ

7月には、また別のイベントを楽しみにしているんです。

時間が無いので、今日はここまで。ごめんなさい!
FC2 Blog Ranking

今日のつぶやき。日記

コメント

アンリが

ぜんぜんノリタケとは、違うのですが
ニュースで
プレミアリーグのアーセナルに所属するアンリがバルセロナとの契約に合意したと11日、『フランス・フットボール』誌が報じたそうです。
動きがでて楽しみですねーーー

ノリタケ

ノリタケの器が大好きです。
マイセンもウェッジウッドもいいですが、
ノリタケはもっと好きですね。
ノリタケというとほかに、
キナシを思い出してしまいました。

harulaさん

そのニュースを知り、私、昨日は大喜びだったんです。アーセナルから移籍して欲しいと思っていましたので。

わざわざコメント欄に情報を入れてくださって、ありがとうございます。

ところが一転、アンリのマネージメントをしている会社が、この記事は事実ではなく、『フランス・フットボール』誌を訴えるとさえ言っていることを知るにいたり、「今年も移籍はないのか?あるいは、移籍交渉をするにあたり情報が漏れたことが不利になるとみたための単なるモーションなのか?」早くそれを見極めたくて、何度となくネットのスポーツニュースを見ていますよ。
http://news.livedoor.com/article/detail/3195419/

lemonodasosさん

ノリタケ=木梨則憲!
そうそう、今でこそ、あまりそうイメージしなくなりましたが、若い頃は、ノリタケといったら木梨則憲でした。
奥さんの安田成美=ナルミ(鳴海製陶)ですしね。
それで、ノリタケという社名は、創始者の名前からとっているのかな?と思いがちですが、地名なんですよね。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://siccomesiciliana.blog9.fc2.com/tb.php/407-6e6f35ae

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。