スポンサーサイト 

FC2 Blog Ranking

デスパレートな妻たち 地上波で 

20070327215016.jpg2005年の9月放送開始以来、私がすっかりその虜になっている唯一の米国ドラマ
といったら、度々このブログでも取り上げさせて頂いている
「デスパレートな妻たち」(原題:Desperate Housewives)」ですが、

なんと4月から、地上波のNHK総合で、第1シーズンに放送された「デスパレートな妻たち」放送開始です。WOW!

まだ「デス妻」未体験の方も、あるいは、始めからもう一度見てみたいという方も、どうぞこの機会にご覧ください!(注意:放送は終わりました)


そういえば、右から2番目のマーシア・クロス(Marcia Cross)、現在44歳ですが、2月20日に女の子の双子を無事出産しました。

第3シーズンの撮影終盤、高齢出産を数ヵ月後に控えていた彼女は、医師から静養を命じられたため、自宅の1階にドラマのセットを造ってもらい、撮影に臨んだそうです。ドラマの設定では妊娠していないことになっていたそうですので、どんな風に誤魔化したのか、早く見てみたいですよね。

まだ「デス妻」をご覧になったことが無い方は、どうそ過去の記事を参考になさってください。

 '05 9/12の記事期待大!? デスパレートな妻たち
 '05 9/20の記事エミー賞授賞式
 '05 9/30の記事デスパレートな妻たち~大変なことになってます
 '05 11/28の記事デスパレートな妻たち~カレンダー
 '06 1/24の記事ゴールデン・グローブ賞結果から
 '06 3/6の記事デスパレートな妻たちのその後(壁紙など)
 '06 9/24の記事10月のTV番組

 ・参照「デスパレートな妻たち」公式サイト(米ABC)

[追記]第3シーズンが
10月3日(水)から始まります。詳細は
 ・こちらデスパレートな妻たち3 いよいよ10/3~

[追記2]「デスパレートな妻たち2」が地上波で 再放送されます。 
 ・こちらデスパレートな妻たち2 地上波で 
FC2 Blog Ranking

コメント

デス妻かァ。私はまだ一度も観ていない。「24」も無視した私だから敷居は高いよ(笑)
面白いの?コメディ?

わ~い!と一瞬喜んだものの、結構遅い時間ですね。でも第一シーズンは<5話以降>見てみたかったので頑張ろう!!っと。

44歳で双子ですか。初産?それとも不妊治療していてやっとたどり着いた幸せの瞬間?頑張りましたね~。大変な分、得た喜びも大きかったでしょうね。

アガホアさん!

コメントを入れ始めた時にはコメント0で、「一番乗り!」っと思って送信後に2番手になっていた!!

同じタイミングでPCに向かったものの先を越されたわ!!ちょっと悔しいゾ~!!

アガホアさん

「24」を一回観て面白いと思わなかった私が楽しめたドラマです。サスペンスでシリアスでコメディで…。まぁ一度試しに観てみては?

テレビをあまり観ないというあなた向きではないかもしれないけどね。


ニキータさん

昨年(?)結婚したばかりみたいですよ。そして初産らしいです。
http://www.sponichi.co.jp/entertainment/special/2005tanjyo/KFullNormal20070224068.html

土曜の夜とはいえ、生で見るには遅い時間ですよね。

こんな検索方法もあるんですね!全て「誕生」にまつわるニュース、驚きました。有難うございます。

ニキータさん

>こんな検索方法
というか、googleで普通に検索したら、たまたまこれが上位にあったんです。確かに面白いですねこれ。

地上波進出

オルサさんお勧めの「デスパレートな妻たち」が、いよいよ地上波で放送なんですね。
よーく考えると、米ドラマで必ず誰かがプラベートで妊娠&出産してるような?? マーシアの撮影裏話を聞いてしまうと、またドラマを見る楽しみが出来るかもしれないですね。

QUiosCoさん

米国女優達、出産ブームなのかって思うくらい、よく子供産んでますよね。QUiosCoさんのブログでも、度々登場しますよね。
ドラマのスパンが日本の場合と異なるので単純な比較はできませんが、日本の場合、ドラマが続いている間、子供は作らないようにしているような印象を受けます。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://siccomesiciliana.blog9.fc2.com/tb.php/389-3d5a5154

【デスパレートな妻たち2】NHK BS2

【デスパレートな妻たち2】出演/テリー・ハッチャー、フェリシティ・ハフマンマーシア・クロス、エヴァ・ロンゴリア■「グレイズ・アナトミー2」に負けず劣らず毎回非常に面白いのがBS2でオンエア中の本作。一見、閑静な高級住宅街で暮らす奥様達の物語ではありますが内容
  • [2007/03/27 23:03]
  • URL |
  • BLOG de thymos |
  • TOP ▲
