ミラクル美肌~その1 

今朝起きてみると、いつもより顔の肌の張りがよくて、気になる目元の小ジワも伸びてる感じ。
その気になる部分を何とかしようと、今までアイクリームやジェル、乳液やクリームをいろいろ買って試して、でも思うような効果が無かったのに。何故?

化粧品を変えたわけでも、お肌にいいといわれるコラーゲンやヒアルロン酸入りのサプリや食事をしたわけでもありません。

この不思議な現象の原因というか、理由を考えてみて思いつくのは2つのこと

ごめんなさい!今日はここまで。続きは明日以降にアップします。
2つのうち、一つはお金をかけずに出来ること。もう一つは色のついた飲み物です。推理してください。

つづき
FC2 Blog Ranking

日記日記

コメント

全然わかりません(笑)

いろいろ考えたんですが、お金をかけずにっていうことは、食事と睡眠でしょうか。
私は睡眠不足がひどかったので、早寝したら、調子がよくなってきましたよ(^_-)-☆
でも、この記事、00:24のアップですね^^; あとは…洗顔方法を変えるとか。

色のついた飲み物…全然わかりません。豆乳?野菜ジュース?

早く知りたいです~

スペイン式だと

ワインと真水の洗顔で拭かない!
う~ん。楽しみにしています!

興味津々です。

こんにちは♪
コメントありがとうございました。

難しいですね~思いつきません(>_<)
私は豆乳を常飲するようになって
お肌の調子が良くなったかな。
あとはあつこさんと同意見で
寝不足の解消です。
解答を楽しみにしてます。

あつこさん

色のついた飲み物とは、緑っぽい色です。野菜ではないですが植物です。

正解はもうしばらくお待ちを。

aoi さん

スペインではワインと真水ですか。日本でも、ワイン入り風呂をやっているところがあるくらいなのでお肌にいいんでしょうね。

正解はもうしばらくお待ちを。

寿桃さん

豆乳ってお肌にいいんですか?飲んでいませんが、豆乳入りクリームは試したことあります。

正解はもうしばらくお待ちを。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://siccomesiciliana.blog9.fc2.com/tb.php/368-7813d1fd