裏表逆? 

FC2トラブル後開設した裏ブログ。JUGEMのサーバーを使っているのですが、金曜のこの時間だからか、全然ページが開けないんですけど。管理画面も開けません。
一度うまい具合に開いて、コメントを入れようとしたのですが、それをアップさせられず、参ります。

こういう愚痴を載せるブログとしてスタートさせたのに、表ブログに愚痴を書く羽目に。トホホ。

追記:裏ブログ開けるようになりました。
FC2 Blog Ranking

日記日記

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

だから忍者がオススメ。
まあ今の所はだけど。人がいないぶん凄く軽い。

アガホアさん

>だから忍者がオススメ。
って言われると思った!
せっかくカスタマイズ終えたばかりなので、もう少し様子見ます。

なかなか使い分けって難しいのかもしれませんね。たまにはグチもいいのでは?(笑)

あつこ さん

そうですね。たまにはこちらでも愚痴載せるかもしれません。

2つものブログを同時に管理するなど、私には到底無理だと思っていましたが、始めてみるとけっこう面白いですね。お奨めですよ、あつこさん。

読まれたのか・・・

少しショックかもv-406

でもやっぱり忍者v-508
だって響きがいいでしょ?忍者だよ?
忍者ブロガーですよ?

貴方は何処のブログを使用していますか?と問われれば、
v-284「私、FC2です」
v-286「僕はライブドアです」

に混じって、

v-507「自分は忍者です・・・」
って答えられるのですよ。これは凄いことですよ。

ハハハハハ!アガホアさんのオチが面白い!

アガホア さん

忍者にご執心ですね。一応どんなテンプレートがあるのかとか、少しはチェックはしましたよ忍者ブログ。手元に、アガホアさんが使われているようなカッチョいい画像があればテンプレートも思うままにカスタマイズできるのでしょうが、それができないので既存のテンプレートに頼らざる終えず、選んだJUGEMのデザインがけっこうお気に入りです。

でも、v-507「自分は忍者です・・・」にもそそられるな(笑)

ニキータ さん

アガホアさんに一本とられました。

この記事よりコメントの方が面白いです。はい。

一長一短

うちはgooです。
引っ越したいのですが、安定性だけが魅力。
引越し先のトップ候補がFC2だっただけに、また考えてしまいました。
ため息出ちゃいますね。

aoiさん

引越しを考えていらしたとは。以前ならFC2をお奨めしていたでしょうが、例のトラブル以来、記事のアップもビクビクしながらやっている次第です。

gooブログは、テンプレートのデザインいいですよね。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://siccomesiciliana.blog9.fc2.com/tb.php/348-ef413ac0