ご報告 

先日来 話題にしていますFC2のサーバートラブル。その後、一度消えた記事がほぼ復活しましたが、10月にアップした2ネタと、11月の1ネタが失われたままとなっています。

コメント欄でも少し報告させていただいておりますが、どうもこの3ネタは残念ながら復活の兆しがありません。

そこで、私の第2のブログ「幸せテディベアのモノローグ」の方で復活させました。頂いていたコメントも「あの人の近況報告」以外見ることができますので、一度覗いてみて下さい。
 ・こちらから幸せテディベアのモノローグ
FC2 Blog Ranking

日記日記

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

残念ですね・・・

記事がこちらに戻ってこないのは残念ですが、googleのキャッシュから復活できるという方法、今回私も初めて知り、勉強になりました。コメントまで見れるんですね。

セカンドブログ、いいですね♪

あつこさん

消えた記事をこちらでアップさせることも当然出来るのですが、もしかして復活するかもしれないという一縷の望みから、記事が重複するのを避けるためと、もう一つ理由があって、ジダンの記事に関して、この記事へのコメントがその後の他の記事にワープしていて、どうやらジダンの記事のURL(アドレス)が、その後の記事のURLになってしまったという不可解なことが起きているようなのです。そのため、YAHOOやGoogleで検索して出てくるジダンの記事のタイトル「あの人の近況報告」をクリックすると、その後の記事「FC2のせいで~」が出てきます。

混乱を避けるため、ここでのアップを止めました。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://siccomesiciliana.blog9.fc2.com/tb.php/345-bc1f5a2c