笑えない 

スポーツナビによると、サッカーのドイツ・ワールドカップでジダンに胸部を頭突きされたイタリア代表 マテラッツィが、そのシーンをパロディにしたNikeのCMに出演し、話題になっているという。



なんか、これ笑えないな。私には悪趣味としか思えない。
FC2 Blog Ranking

欧州サッカー全般スポーツ

コメント

Secret Weapon

NIKEにしては……。プロユースの新しいギア関係のCMですよね。ウィットなら胸より“つかむ”の方でつくって欲しかった気もします。

ジダンと仲直りするのではなかったのか?

題材どうこうよりもパロディとして、全く面白くない。つまらない。制作したクリエーターにセンスがないね。

ブラックジョークは作る側に抜群のセンスがないとしらけた作品になるからね。私的にはこの作品失格です!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

パロディ失格

アガホアさんに教えてもらってCM見に来ました。ダメダメじゃん(><)
レーマンに代表の正GKの座を奪われたカーンのビールのCM、「ベンチが最高♪」とか言って飲んでるのは大受けでしたが、これじゃね~。
NIKEのユニ、汗でぴっとり身体にへばりつくタイプでしたよね? W杯で見てて、気持ち悪そうと思っていたのですが、NIKEの将来が心配だわ~。

デンドンさん

見た後味悪いですよね。もし自分に子供がいたら、このノリ見せたくないなと思いました。

アガホアさん

マテラッツィは、ピッチの上では汚いが、本当はいいやつなんだという内容のブログを前に見たとき、損なキャラクターなのかな?なんて思ったこともありましたが、こんなCMに出てたら、イメージダウンになっちゃうと思うのですがね。

五十路っ子さん

サッカーって、平等で自由で平和でフレンドリーで楽しいスポーツであってほしいのに、その理想とかけ離れたチープな発想によるチープな演出で、悲しくなってきますよ。

イタリアではこのCMが話題になっているそうですが、見た人たちがどんな感想を持っているのか聞いてみたいです。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://siccomesiciliana.blog9.fc2.com/tb.php/332-460275c9