あの4人が戻ってくる! 

home_main_nonflash.jpg懐かしいこの4人!そう、このブログでも放送開始前の昨年の9月12日以来、再三再四取り上げてきた話題の米国ドラマ「デスパレートな妻たち」、略して「デス妻」。第1シーズンが2006年3月1日に終わってしまって、以来、連続ドラマを見ていません。

第2シーズンが2006年10月4日(火)からNHK BS2にて放送開始だとは聞いていましたが、それに先駆け、過去に放送した第1シーズンの再放送があるようです。(注意:放送は終わりました)

DVDも出ているようですね。
画像アドレスの最後の部分

再放送まで、まだ日にちがあるので、私の過去の記事でも見て、予備知識を蓄えておいてください。
 ・'05 9/12の記事期待大!? デスパレートな妻たち
  '05 9/20の記事エミー賞授賞式
  '05 9/30の記事デスパレートな妻たち~大変なことになってます
  '05 11/28デスパレートな妻たち~カレンダー
  '06 1/24ゴールデン・グローブ賞結果から
  '06 3/6デスパレートな妻たちのその後
FC2 Blog Ranking

★海外テレビ番組★テレビ・ラジオ

コメント

はじめまして

TBありがとうございました。そうか第二シーズンが始まるんですね。貴重な情報有難うございます。「デス妻」の4人の中で一番心配(?)なのが、壊れてしまったブリー。第二シーズンでは立ち直れるのかな。

のるぶさん

そう、ブリー。ご主人が~。早く第二シーズンを見たいですね。

!!!

「デス妻」面白そうですよ~。CM見て初めて知ったのですが、見たくなりました★オルサさんは随分前から注目してたんですね!
久々に洋物ブームの予感です。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

uwabamiさん

面白いですよ、とても。
韓流にどっぷりつかった後、見たい韓国ドラマがちょうどなくなって、はまったのがデス妻でした。キャリスタ・フロックハート主演の「アリー my Love 」以来のはまり方しました。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://siccomesiciliana.blog9.fc2.com/tb.php/323-5df5c299