スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
FC2 Blog Ranking

デビュー戦 

20060728233940.jpgイタリア・セリエAのカターニャ(Calcio Catania)に移籍した森本貴幸選手。数日前に一報をお伝えしましたが(過去の記事森本、シチリアへGo!)、そのカターニャ(Calcio Catania)は、27日オーストリア3部リーグのフェルドキルヘン(Feldkirchen)と、相手チームのホームで親善試合を行い、3-0で余裕の勝利。森本は後半37分から出場。特筆すべきプレイはできなかったようですが、セリエA所属のチームでの第一歩を踏み出しました。写真をご覧ください。森本の写真も数枚入っています。<小さい写真画像をクリックすると拡大写真が見られます> 
 ・こちらからフェルドキルヘン戦写真
 ・関連記事YAHOO!スポーツ
FC2 Blog Ranking

セリエAスポーツ

コメント

Piacere

ヴェルディのファンとしては複雑な想いもあるにはあったのですが、こういうゲームに出た報は、やはり非常に嬉しいです。応援します。インテル戦以外で(笑)。騒動&開幕がはやく決まってほしいと思います。

デンドンさん

早くイタリアのサッカーに慣れて、レギュラーを目指して欲しいと思います。

ユベントス、往生際が悪いですね!ヴィエラはインテル行きの噂が~。どうなるのでしょう?

イタリアのサッカーって面白そうですね。昔は野球とかバレーボー李をみたりしていましたが、今はなんだか見なくなってしまいました。
ギリシャと日本が出るときだけは見ます。中田さんがいなくなったのだけは知っています。

lemonodasos さん

そうなんです。中田英は引退したんです。日本代表は、監督もジーコからオシム(ボスニア・ヘルツェゴビナのサラエボ出身)に替わり、新たにスタートします。オシムのプロフィールはこちらです。
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%A4%E3%83%93%E3%83%81%E3%83%A3%E3%83%BB%E3%82%AA%E3%82%B7%E3%83%A0

サッカーは、'02ワールドカップ以来、好きなスポーツです。それまでは、日本代表の勝敗と欧州選手のルックスにしか目が行かなくて。ちなみに当時好きだった選手はイタリアのデルピエロでした。
http://images.google.co.jp/images?svnum=10&hl=ja&lr=&c2coff=1&q=Delpiero

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://siccomesiciliana.blog9.fc2.com/tb.php/312-d5f20eaa

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。