写真とビデオでお帰りなさい! 

20060712001338.jpg波乱含みの決勝戦だったために、未だ気持ちの切り替えができず、W杯症候群にかかっている私ですが、優勝したイタリアチームも、優勝を逃したフランスチームも無事、帰国の途に着きました。20060712001401.jpg

日本のニュースでも、スポーツコーナーで帰国の映像を流していたものの、ほんの数カットで、見ることができたのはイタリアではカンナバーロ、フランスは頭突き問題で注目が集まるジダンのみ。他の選手も見たいのに!って思ったのは私だけではないでしょう。そこで、伊・仏両国のサイトで写真画像やビデオをチェックしてみませんか?

先ずはイタリア。以前、ブラジル代表カカ(Kakà)選手の結婚式の写真でもお世話になったコリエレ・デッラ・セーラ紙(Il corriere della sera)。<過去の記事クリスマス休暇の過ごし方

豊富な写真が魅力です。
 ・こちらからイタリアチーム帰還~1
       イタリアチーム帰還~2

さらにビデオも見られます。
 ・こちらビデオ

一方フランスは、フランスサッカー協会(F.F.F)。記事の右下にあるDiaporamaをクリックしてください。別ウィンドーで写真がでてきます。
 ・こちらフランスチーム写真
FC2 Blog Ranking

2006年FIFAワールドカップサッカースポーツ

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://siccomesiciliana.blog9.fc2.com/tb.php/304-7ddd21a2

ワールドカップ~イタリア代表凱旋帰国

ワールドカップで優勝したイタリア代表は母国へ凱旋帰国。なんだかすごい事になっています。
  • [2006/07/12 11:10]
  • URL |
  • ぶりちゃんの顔文字日記♪ |
  • TOP ▲