スポンサーサイト 

FC2 Blog Ranking

どっち? 

さぁ、大いに盛り上がったドイツワールドカップも、残すところあと2試合。3位決定戦と決勝戦ですね。

夏休みがあと数日で終わってしまうという時の、あの切ない気分に似た心境で、ため息が出ちゃいそうです。

あ~あ、もうすぐ終わっちゃうな。

さて、その決勝戦ですが、
pbw25 フランス代表  ピンバッジ 【サッカーショップ・サッカーグッズ FOOTBALLFAN】vspbw17 イタリア代表  ピンバッジ 【サッカーショップ・サッカーグッズ FOOTBALLFAN】
このカード、あなたの予想は当たりましたか?私はW杯開幕前、それぞれのチーム情報をあまりにも知らなすぎたため、具体的に決勝戦のカードを予想することができませんでした。ただブラジルは有力候補だろうな、とは思っていましたが。

フランスは、アンリの活躍を期待していたことと、ジダンが最後のW杯、しかもフランス敗退=その時点で引退、ということから、がんばって欲しいなという気持ちは持っていました。イタリアは、私にとって少なからず縁がある国だし、今回のチームは点が取れそうなフォワードが居ることから、前がかりに試合を展開してくれるのではないかと楽しみにしていました。

そして、この2チームでの決勝戦。

私は、フランスが勝利してくれることを願います。


そして3位決定戦は、
st088 ドイツ代表 エンブレム型ステッカー【サッカーショップ・サッカーグッズ FOOTBALLFAN】20060707000711.jpg

FC2 Blog Ranking

2006年FIFAワールドカップサッカースポーツ

コメント

決勝がフランスとイタリアっていうのは意外だけど、スゴイと思います。

今回はフランスが優勝しそうな予感がすごくします。オルサさんもフランスを応援するのですね!
今日トルシエをテレビで観ましたが、なんだか色物っぽい扱いで☆

それにしても女性に優しく、饒舌でお茶目なラテン系の男性のノリ、久しく身近でみてないなぁ。。。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

しゃるろっとさん

トルシエが出演したその番組、私も見ました途中まで。完全に色物扱いでしたね。せっかくトルシエにご登場していただいたのですから、ジーコジャパンについて、もっと突っ込んだことを聞いて欲しかったです。民放の地上波のW杯関連番組に、それを期待しても無理ですか。
>女性に優しく、饒舌でお茶目なラテン系の男性のノリ

日本人のオヤジがそれをやると、変態扱いされそうですね。

女性に優しく、饒舌でお茶目なラテン系の男性のノリのアガホアでーす。

でも気分屋なので落差は激しいですが。

アガホア さん

今日はラテン系のノリ?そういえばルックスがラテン系だとおっしゃっていましたね。アガホアさんはまだ「オヤジ」の年齢に達していないので許す!

オルサさん

髪型しだいだけどね~。
やっぱりオールバックにすると普通の日本人にはみられない。ブラジル人がじろじろ見るし。多分日系の同胞とかと間違えているんじゃないのかな(笑)今は髪型結構普通だよ~。

アガホアさん

髪型といえば、イタリア代表のカモラネージ、長髪を結わいていて日本の侍みたいだなと、いつも思っています。一方、髪を剃ったデルピエロは修行僧の様。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://siccomesiciliana.blog9.fc2.com/tb.php/301-8397ae39

