スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
FC2 Blog Ranking

祝・フランス勝利 

20060702124831.gif

20060702124847.jpg

FC2 Blog Ranking

2006年FIFAワールドカップサッカースポーツ

コメント

ジダンはやっぱ凄いね。一人だけ別世界にいる。

MAGIQUE!

やりましたね、アンリ!おめでとうございます。美しい動きでした。もう永遠に連携の質問もかけられることがなくなりました。大会前「七試合に出場する」とメディアに語ったジダンですが、信じる人はごく僅かだったでしょう。神様が愛している男ッテいるンですね。

アガホアさん

「神業」という言葉は、彼のためにあるのではないか?と思えるほどの凄さでした。ロナウジーニョもカカも凡人に見えました。

デンドンさん

気持ちのいい勝利でした。試合後に、私もトリコロールを振り回したくなったのですが持っていませんから、画像をブログに貼り付けました。凱旋門前ではしゃぐパリジャンの中に私も居たかった!

神様!あと2試合だけでいいですから、ジダンを愛し続けてください。よそ見をしないでください。

祝い★フランス

いやぁー、びっくりしました。
このまま優勝してほしいくらいです!

ジダンってやっぱ違うねー!!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

しゃるろっとさん

応援はしていたものの、まさかここまで来るとは。グループリーグの戦いぶりとは全く違い、弱点が見つかりません。鬼気迫るほどのジダンの意気込み、プレイのキレに相手チームが圧倒されています。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://siccomesiciliana.blog9.fc2.com/tb.php/299-62a63fcd

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。