いよいよですよ! 

ドイツワールドカップモード、今日はお休み。朝から忙しかったです。午前8時に家のそばのセブンイレブンへ注文しておいた『ハリー・ポッターと謎のプリンス』/ J.K.ローリング、松岡佑子iconを引き取りにでかけ、2冊セットで重いので、急いで一旦家に帰り、おまけの皮カバーを上巻にかけて、おまけの特製バッグに入れ(参照セブン-イレブン受取りOK!セブンアンドワイ)仕事に出かけ、いつもは電車の中で睡眠をとるのですが読書にいそしみ、途中睡魔に襲われ、やはり爆睡し…<途中 省略>帰宅後メールチェックし、夕飯後、PCで欧州チャンピオンズリーグ決勝の放送時間をチェック。今晩も早く寝なければ。

というわけで、遂に来ました5月17日。決勝戦ですよ。
splash_badge.gif00idiomas_logo.gif
CLcup.jpgこのカップを手にするのはロナウジーニョ?それともアンリ?

ワールドカップの優勝トロフィーの方はロナウジーニョにもう一度持たせてあげるから、こっちのトロフィーはアンリに持たせてあげて!

なんてくだらないお願いをしてみたくなります。

そういえば、昨年は前半戦を見て、勝敗は決まったと早合点し寝てしまい、起きてから試合の結果を見て驚いたのでした。

さて、今年はどうなるか?
FC2 Blog Ranking

欧州サッカー全般スポーツ

コメント

ハリーポッター!

いいなぁ、早速手に入れられたのですね!(私は不死鳥の騎士団も読まなくちゃ、ですが…)

サッカーには詳しくない私ですが、いつもマークを見て楽しんでいます。いろいろあるんですね。

あつこさん

いつもハリポタは、いの一番に買うのがここ数年、慣例になっています。

サッカーのエンブレム、いろんなデザインで面白いですよね。サッカーに限らず世界、特にヨーロッパの紋章に興味があります。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://siccomesiciliana.blog9.fc2.com/tb.php/278-2949088d