スポンサーサイト 

FC2 Blog Ranking

アーカイブスから~旅のヒント1 

サッカーのドイツワールドカップ。昨日の代表選手発表から一夜明けた今日も、その話題一色でしたね。いよいよ日本列島もW杯モードに?

ドイツへの応援ツアー参加者は意外と少ないようですが、W杯期間、あるいはその余韻を求めて早めの夏休みにドイツやその周辺各国に旅行される予定の方々へ、私の過去の記事の中から、「ここはお奨め」という観光地や「こんなこともあるんだよ」という体験談などをピックアップしてご紹介していきたいと思います。

000508[1].jpg1回目の今日は、'05年6月29日にアップしたドイツのあの有名メーカーの博物館を紹介した記事です。
・こちらI love…
FC2 Blog Ranking

海外旅行旅行

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんは。
ドイツは行ってみたい国の一つですよ。ドイツの町並みやお城も綺麗ですね。

おお~シュタイフ!と、今日のネタにさせていただきました。オルサさんもTBどうぞ^^

あつこさんは

シュタイフのテディベアをお持ちなんですね。羨ましい!この博物館、テディベア好きには、憧れの場所ですよね。

仕事帰りに・・

先日、ミュンヘンに出張した帰りにSTEIFFに寄ってきましたヨ。
近々記事にしようかと思っていますので、お楽しみに!

ドリアンさん

おぉ、ドリアンさんはシュタイフ博物館にいらしたんですね。記事のアップ、楽しみにしていますよ。v-285

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://siccomesiciliana.blog9.fc2.com/tb.php/277-b9a8ecda

