タクシー乗ったらもらえたよ 

ゴールデンウィークを楽しんでいる皆さん、こんばんは!今、折悪しく仕事に忙殺され、ゴールデンウィークならぬブラックorグレーウィーク真っ只中のオルサです。20060503001527.jpg

睡眠時間も満足にとれず、なのに記事を更新しようとしていて、疲労がさらに蓄積しそうですが、ちょっといいことがあったので記事にします。

それはゴールデンウィーク初日でのこと。仕事の関係でタクシーを拾って急いである場所へ移動しました。目的地に着き、精算を済ませると、女性の運転手さんが何やら私に渡したのです。
「今キャンペーン中なんで。」

キャンペーン?タクシーで何のキャンペーンだろう?

渡されたものを見てみると、何かスティック状のお菓子らしきもの。
新製品なのかな?

封を開けてみると、子供の頃よく食べた泉屋のクッキーのセットに入っていたスティックタイプのフルーツケーキのようなものが出てきました。

食べてみると、ナッツやドライフルーツが入っていておいしい!

p_soyjoy02.gif私が食べたものは、大塚製薬SOYJOY「カカオオレンジ」味。ほかにも「アプリコット」、「サンザシ」、「レーズンアーモンド」と全部で4種類あるようです。

SOY(大豆)とJOY(楽しく)の合成語の商品名が示すように、大豆のイソフラボンが19mg~22mg、さらにアーモンドや数種のドライフルーツが入っていて、一般的なフルーツケーキとは異なり、ブランデーなどのお酒が入っていないため、飽きずに1本おいしくいただけました。

大塚製薬といえば、おなじみのカロリーメイトがありますが、正直なところ、私はそれほど好きではありません。小腹がすいた時カロリーメイトを食べるくらいならチョコレート一枚、あるいはクッキーを食べますね。

しかしこのSOYJOYはおいしいですよ。今日早速 p_soyjoy03.gif駅の売店で、「アプリコット」味、買いました。これもけっこういける。

この商品の宣伝には、日本一忙しいこのタレントを起用しているんですね。
 ・参照SOYJOY 公式サイト

この人、4月からTBSの朝の顔になって、視聴率稼いでいるようですよ。この番組での登場によって、司会者として「全局制覇」ですって。CMにも出て本当にお忙しそう。

そんな風に忙しいあなたも、そうでなくてもこのSOYJOY、一度お試しあれ!
 ・関連記事女性の味方 SOYJOY Feプラス
FC2 Blog Ranking

日記日記

コメント

そうですか。。。わたしもまとまった休みはないですね。。。一年中。。。(一応働いている)

そして最近PCがなかなか繋がらなくて更新できないわっ。

カロりーメイトはわたしも苦手です。粉っぽくて☆ 最近カカオ99パーセントチョコのまずさに衝撃を受けました。健康に良くて美味しいお菓子って少ないのでSOYJOYは貴重ですねー。

働くの嫌いなのに

オイラもブログどころじゃないよ。
寝るのは深夜2時。起きるのは6時半。
で、朝の9時から夜の11時頃まで仕事。いや~もうどこかで叫びたい気分です(笑)

しゃるろっと さん

PCの具合悪いんですか。そういう人多いよな。↑のアガホアさんもそうだったらしいですし。
>カカオ99パーセントチョコのまずさに衝撃
ですか。私は日本でも有名なフランスのお菓子メーカー(?)ダロ○○ヨのマカロン食べた時、がっかりしました。

ところで急に思い立って、明日、しゃるろっとさんが良くご存知のパリのあの場所と縁がある静岡県にある××公園に行くことにしました。あの花はまだ開花時期に早く、数種類しか見られないようですが。

アガホアさん

今日も出社ですが、こんなことしている余裕はあります。予定では明日から休めそう。
どうぞおもいっきり叫んでください!v-418

じゃあ叫ぶよ

姉歯の変わりぶりはなんだぁぁぁ~~!!!

ちなみに糖分ゼロの業務用サイダーも凄くマズいぜ。

アガホアさん

v-12鼓膜が破れるかと思いましたよ!な~んてね。

姉歯って変わったんですか?外見が?最近テレビ自体見ていなくて、世の中の流れについていけません。一応YAHOO!ニュースはちらちら見てますが。

糖分ゼロのサイダー!想像しただけで口の中に苦味を感じます。

オルサさん

なんかね。髪がスキンヘッドになってたよ。まあお坊さんみたいな頭かな。

ラッキーですね

こんばんは。

>ちょっといいことがあったので記事にします。

の部分がすごくいいですね!

いつもオルサさんの記事は前向きで、読んでて楽しいです。私もいいことを伝えていくよう、心がけたいです。

一番忙しいタレントさん…納得です~!うまい起用ですね。
アプリコット味、美味しそうです。
カロリーメートよりSOYJOYを探しますね。
お体、大切に^^

あつこ さん

タクシーで試食品をいただけるとは思ってもいなかったので嬉しかったですし、おいしかったので、本当は「ちょっといいこと」ではなく、「かなりいいこと」でした。

フルーツケーキの類はもともと好きですが、アルコール入れすぎのものも多くて、かといってアルコールが少ないとぱさぱさしてますよね。SOYJOYはノンアルコールですが、適度にしっとり感があったと思います。
スニッカーズなどはカロリー高そうですが、こちらは126~136kcalと低く抑えてあって、2本食べても大丈夫ですね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

TBありがとうございます

TBありがとうございました。
奇遇ながら僕も今日仕事で、休み時間にBlog更新しています(T-T)。

SOYJOY、おいしいですよね。
僕はカロリーメイトも好きな人ですが、SOYJOYは食べてる間にぼろぼろこぼれないところがいいなぁ、という感じ。

サイズやカロリーから見ても女性ユーザを意識してるんですかね。女性がカロリーメイトほおばってる姿はあまり見ないですし(^-^;)。

ガジェットWatchさん

コメントをありがとうございます。SOYJOYお好きな方、けっこう多いみたいですね。どんな風に皆さんがブログで紹介されていらっしゃるか知りたくて、いろいろ覗かせていただきましたが、今のところ、「おいしいくない」という発言は見ていません。

私は幸い今日から休みです。ガジェットWatchさん、働きすぎに要注意ですよ!

ありがとうございます。

トラバありがとうございます。
今回Thirdもあるので是非見に来てくださいね♪

mashさん

お~ストラップだ!SOYJOYシリーズ続編を期待しちゃいます!

カキコありがとうございます♪

4th・5thって・・・ w
何があるんだろう???
でもがんばります♪
また遊びに行きますね

mash さん

また遊びに伺いますよ!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://siccomesiciliana.blog9.fc2.com/tb.php/270-1b03e575

大塚製薬「SOYJOY」食べました

ある日の朝食です。 新商品の「SOYJOY」とカロリーメイト、大好きなJTのR
  • [2006/05/04 14:26]
  • URL |
  • ガジェットWatch |
  • TOP ▲

SOYJOY! Third

結局このカテゴリーも3つめになってしまいました。{/arrow_l/}今回の理由はこれ!SOYJOY!ストラップ{/usagi/}頂いてしまいました。。。今回は当たった訳ではないのです・・・。ですが、結構かわいい{/heartss_pink/}SOYJOY!おいしいしぃ。。。{/good/}ご参考にこちらもど
  • [2006/05/05 13:41]
  • URL |
  • mashのつぶやき・・・。 |
  • TOP ▲

SOYJOY もらえたよ

昨日は新しいウェアでジムの日でした。 運動すると暑いので、ついにノースリーブを買いました。「クールタッチ」という涼しく感じる加工がしてある生地なので選びましたが、快適でしたよ。 エアロバイク20分、マシン4セット(いつもは3セット)をしてから、先週....