スポンサーサイト 

FC2 Blog Ranking

勝利の女神が微笑むのは? 

splash_badge.gifvillarreal.jpgいよいよ今晩(日本時間26日)決まります。欧州チャンピオンズリーグのセミファイナル セカンドレグ。勝ったほうが決勝戦へ。バルセロナかACミランか、いずれかの勝者と戦うことに。

私は生中継を見るため、もう寝ます。

 ・参照アーセナル公式サイト
    ビジャレアル公式サイト
FC2 Blog Ranking

欧州サッカー全般スポーツ

コメント

アドバンテージ

ビジャレアルはエル・マドリガルでは堅実で強いですからね。ですが、ガナーズには頑張ってもらいたいです。個人的にはパリではバルセロナとアーセナルの対戦が観てみたいので。明朝は観れないので試合のエントリーも楽しみにしています。

もちろん

今シーズンは、アーセナルがなぜか強いですねー。
でも、個人的にはビジャレアルを応援してます。
(ちなみに、生中継を見るためにしぶとく起きてます。)

デンドンさん

コメントを書いている今、試合開始まで十数分前。スタッド・ド・フランスでの決勝、私もバルセロナVSアーセナルを見たいですね。さぁ、どんな結果が待っているか?

Quioscoさん

国内リーグでは苦戦を強いられているアーセナル、CLは意外にもここまで来ました。ファーストレグでは持ち味を出せなかった感があるビジャレアル、自分たちのサッカーが出来始めるたら怖いなぁ。

結果

アーセナル、勝ってしまいましたねーー。

リケルメの靴が脱げてしまった段階で、きっと運が逃げてしまったのかも?
ファーストレグよりは、キレのある動きをしていたビジャレアルですが最後はちょっと焦り気味でしたね。

Quiosco さん

試合終了後、フランコ悔し涙流してましたね。ゴールが最も近く、しかもオフサイドではあったけれど気持ちよくシュートも放っていましたからね。

リケルメ、PK失敗、あれは痛かった。アーセナルファンの私はホッとしましたが。今晩もバルサVSミラン見なくちゃ!

楽しみですね。

ビジャレアルをここまで連れてきたと言っても過言ではないリケルメが、PKを外したのだから仕方ないですね。(笑)

決勝は、いよいよバルセロナVSアーセナルですねー。

Quioscoさん

私が決勝戦で一番見たかったカードが、実現してしまいます。ウレシイです!!!早く見たい!3週間も待つなんて嫌!

完封

おめでとうございます。パリにたどり着きましたね。それにしてもタフな最終ラインです。初のファイナル、母国開催、対バルセロナ……アンリにとっては色々な意味のある一戦になりますね。

デンドンさん

気が付くと、無失点記録更新中のアーセナル。いつの間にか、攻撃力だけではなくディフェンス面も誇れるチームに進化していました。アンリのご両親はもちろん、親戚縁者がみんな決勝戦を見に行くのでしょうね。

ビジャレアル戦で、ピッチに乱入した男、アルゼンチン代表のユニフォームを着てましたが、アンリに近づくと、バルサのユニフォームを着せるようなしぐさをして、御用となりました。

アンリは、今までのアーセナルでは到達できなかったCLチャンピオンになりたいがために、バルサへの移籍が考えられる、といわれていましたが、もし、アーセナルが優勝してしまったら、バルサ移籍は白紙になるのか? それとも誰もが憧れるリーガしかもバルサへ行って、ロナウジーニョとの世界最高のファンタスティック、ビューティフルサッカーを見せてくれるのか?

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://siccomesiciliana.blog9.fc2.com/tb.php/267-45b6e942

