 

FC2 Blog Ranking

あきらめちゃダメ!!! 

generica.gifまさかこんな展開になるとは…!サッカーのヨーロッパクラブ1を決める「チャンピオンズ リーグ」決勝。早朝3:30に起きて、トルコ イスタンブールで行われたACミランVSリバプール戦を見た。前半だけで3点をリードしたACミラン。後半が始まってもACミラン優位の戦況を見て、「これは下馬評どおりミラン優勝で終わりか」と早合点。再びベッドに戻ってしまった。その後あんな波乱があろうとは何も知らずに。再び目を覚まし、ニュースのスポーツコーナーを見てビックリ!後半、3点を入れて同点としたリバプールが、PK戦でACミランを下し、優勝したのだった。
clwin_pc_gerrard_tro.jpg
あの時、寝ちゃいけなかった。あきらめちゃいけなかった。夜、再放送を見て、結果を知っているゲームであったが胸を熱くした。私って、絶対無理だと思うと、始める前からあきらめて、手を出さないってところがあるのかもしれない、何事も。やってみなくちゃわからないのに。あきらめないで、チャレンジしなくちゃ!
FC2 Blog Ranking

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://siccomesiciliana.blog9.fc2.com/tb.php/25-dfdc4994

