グラスホッパー躍進中! 

B000CEK5A4.01._OU09_PE10_SCMZZZZZZZ_.jpg何でなんだろう?って不思議だったんですよね。このブログのアクセス解析の結果を昨晩見てみたら、「グラスホッパ物語 試聴」のキーワードで検索してこちらに来訪された方の数が、数百という前代未聞の数だったのです。これは何かある!と思ったもののその理由がわからずにいました。

先ほどYAHOO!ニュースの一覧を見て納得。

NHKみんなのうたで放送中の「グラスホッパー物語」が、同番組歴代1位となる4カ月のロングランを記録し話題になっている。4、5月の放送延長も確定的で、実現すれば史上初の半年ロングランとなる。

という記事が載っていました。これ程までに反響があるとは思ってもみませんでした。なにせ私は、実際に「グラスホッパー物語」を見てみて、曲調が好きだけど、想像していたほど感動しなかった。というのが本音だったからです。

皆さんはどうですか?やはりロングランだけのことはあるとお思いですか?着メロの試聴放送時間タイムテーブルへのアクセスもできますので、過去の記事をご覧ください。
 ・こちら話題のグラスホッパー物語
FC2 Blog Ranking

音楽のある生活音楽

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://siccomesiciliana.blog9.fc2.com/tb.php/246-26326732

「みんなのうた」でノッポさん半年放送

 NHK「みんなのうた」で昨年12月から放送している「グラスホッパー物語」が、同番組歴代1位となる4カ月のロングランを記録し話題になっている。4、5月の放送延長も確定的で、実現すれば史上初の半年ロングランとなる。同曲で71歳での歌手デビューを果たした“ノ
  • [2006/03/08 09:24]
  • URL |
  • すとれーとじゃぶ |
  • TOP ▲

白銀を往く者

「みんなのうた」でノッポさん半年放送 ノッポさんは相変わらずの人気ですね。 「グラスホッパー物語」を聞いて見たいです。
  • [2006/03/08 12:18]
  • URL |
  • 日刊少年ジャスピオン |
  • TOP ▲