デスパレートな妻たちのその後 

home_main_nonflash.jpg2006年3月1日が、第1シーズンの最終回だった話題のドラマ「デスパレートな妻たち」。最終回でありながら、その終わり方が「早く続きを見たい」と思わせる波乱含みの展開で、本当に罪作り!第2シーズンがいったいいつ始まるのか知りたくて、検索された方、多いみたいですね。残念ながら、今のところまだわかりません。

dh_1024x768_longoria_01.jpg仕方が無いので、第2シーズンが始まるまでの間、デス妻のオフィシャルサイトでも時々覗いて気を紛らわせましょうか?

米国ABCのオフィシャルサイトには、こんな主人公たちの壁紙や、出演者のプロフィール、そして関連グッズのショップなどがあって、けっこう面白いですよ!
(追記:壁紙ですが、その後ABCの公式サイト上から、以前はあった壁紙のダウンロードができなくなっているようです。壁紙をお探しの方は、
「Desperate Housewives Wallpaper」で検索してみてください。但し、出てきたサイトから壁紙をダウンロードし、ウィルス感染してしまう可能性が無いとは言えませんし、そうなってしまった場合、当方は、その責任を負いかねます。)
 
 ・こちら「デスパレートな妻たち」トップページ(ABC)

ところで、米国の第78回アカデミー賞の授賞式、まもなくですね。WOWOWでは日本時間3月6日(月)午前8:50から生放送します(リピート放送は午後9時~)。アカデミー賞の前哨戦ともいわれている1月に行われたゴールデン・グローブ賞授賞式では、デス妻のリネット役のフェリシティ・ハフマン(Felicity Huffman )が、映画「トランスアメリカ(Transamerica)」で、映画~ドラマ部門の主演女優賞を獲得しましたよね。(過去の記事ゴールデン・グローブ賞から)。アカデミー賞でも主演女優賞にノミネートされている彼女、賞の行方が気になります。
 
 追加
デスパレートな妻たち 地上波で
デスパレートな妻たち3 いよいよ10/3~
デスパレートな妻たち2 地上波で
FC2 Blog Ranking

海外ドラマテレビ・ラジオ

コメント

アカデミー賞

アカデミー賞、作品賞は「クラッシュ」でしたね。僕は脚本を書いたポール・ハギスに注目していたので単純に嬉しいです。でも実はまだ観ていないのですよ。「クラッシュ」。

アガホアさん

作品賞が「クラッシュ」というのは、大方の予想に反しての結果だったようですね。アガホアさんが注目する脚本家ポール・ハギスってどんな人なのか知らず、調べてみたら、イーストウッドの「ミリオンダラー・ベイビー」の脚本家なのですね。
http://moviessearch.yahoo.co.jp/detail?ty=ps&id=83511
そういえば、「ミリオンダラー・ベイビー」って結局劇場では見ず、最近WOWOWで放送したものを録画したのですが、まだ見ていません。

たぶん、アガホアさんがCLの結果を知る頃に、私はこの映画を見ることになるでしょう。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://siccomesiciliana.blog9.fc2.com/tb.php/244-4ff5cafc

デスパレートな妻たちの最終回

毎週楽しみだったNHK BS2で再放送(?)していた海外ドラマ「デスパレートな妻たち」の最終回を観た。何だこの中途半端な終わり方は?これで最終回なの?と思ってNHKのホームページを見たら第1シリーズ最終回だった。「デスパレートな妻たち2」というのか「デスパレートな妻
  • [2006/03/06 09:22]
  • URL |
  • 明日になればまた変わる |
  • TOP ▲

海外ドラマ一覧について

海外ドラマ一覧}テレビドラマの一覧(テレビドラマのいちらん)は、テレビドラマの一覧。Wikipedia内に記事があるものを中心とする。.wikilis{font-size:10px;color:#666666;}Quotation:Wikipedia- Article- History Licens
  • [2007/02/08 00:48]
  • URL |
  • 知ってる? |
  • TOP ▲