感動を再び! 

114073502608469.jpg金メダリスト 荒川静香選手も出場する有明コロシアム特設リンクで行われる「シアター・オン・アイス2006」。3月4日(土)~5日(日)に開催されるそうですが、これ、フジテレビ系列で放送するようですよ!
      
3月5日()午後4:00~午後5:25
  フジテレビ系列

但し、地域によって放送の有無があるようなので、必ず確認してくださいね
 ・参照YAHOO!テレビ

出場者を見てみると、m4261913.jpgエキシビションで、大いに会場を盛り上げていたロシアの男子シングルの金メダリスト エフゲニー・プルシェンコm4261792.jpg、そして高橋大輔選手、さらに安藤美姫選手も出るようです。残念なのは、当初出場を予定していた村主章枝選手が、ウイルス性胃腸炎で出場できなくなってしまったことです。メダルには届かなかったものの、フリースケーティングでは会場のスタンディングオベーションを呼び、エキシビションでもボールを使ったファンタジックな世界を作り出し、見るものに大きな感動を与えてくれました。

しかし、20日からカナダのカルガリーで開かれる世界選手権には出場する予定だそうなので、少し体を休めて、世界選手権でがんばって欲しいです。
 ・参照「シアター・オン・アイス2006」(フジテレビ)
FC2 Blog Ranking

フィギュアスケートスポーツ

コメント

しまった!

これ観ようと思っていたけど見忘れたぁ~!

アガホアさん

おやまぁ!ちなみに、荒川選手は五輪のエキシビションと同じ衣装と演技でしたよ。安藤選手は、まったく違う演目、衣装でした。ピンク色のキュートかつ、ちょっとアダルトな感じで、ショートプログラムで着たワダエミ デザインの黒い重そうな衣装より、似合ってました。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://siccomesiciliana.blog9.fc2.com/tb.php/243-62a3417f